12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-16 (Sun)
もう雪はええねん・・・
こっちでは少しでも降ると大変なのに
平野部でも積もってしまったから騒動に。
出勤不可な人が多く出てきて涙目になったわorz


まぁ・・・
関東方面と比べられるレベルじゃないんだけど。
ニュースで見てるけど本当に大変なようで心配ですわ・・・。








気を取り直してPSO2でも。
ACスクラッチ《ドラゴンズアルター》です!
新コスも手に入れてきましたよー。



ユウビキナガシ夜01ユウビキナガシ夜02 (C)SEGA
ユウビキナガシ夜
色的に、もう少し良いものがあればよかったのにな。
炎を模した柄も、ちょいと気になる。
落ち着いた雰囲気の着流しがほしいトコロ。
それでも、やっぱりカタナには和服がよく似合う。
ブレイバーやってる間はこれを着込もう。



セラスアリシア01セラスアリシア02 (C)SEGA
セラスアリシア
チーム内で魚民!魚民!って言われてた理由がわかった(笑
これで海底を歩くとまさに鱗衣をまとった海闘士ですな。
はんぎょぢーん!


ラブ・ラッピースーツは欲しいんだけど少々お高め。
値段が落ち着いてきたら買おう。







強化DF、やってきました。
Lv70になってたのですが・・・
強さ的にはあまり変わってなかった気がする。
こちら側の戦力が増強してるから、だろうかねぇ?
DF70_01DF70_02
DF70_03DF70_04 (C)SEGA
初日にトラブ100%、レアドロ250%を飲んで挑むも
完全敗北
何も出やしなかったよ;;
その後もマリア、アニス、ラミィ、ブルガの4キャラを
総動員して挑むもまたもや完全敗北。
出てきた☆10武器がエルダーロッド1本ってどういうことなのorz
物欲センサー仕事しすぎでしょ!




そしてチョコ2。
先日、やっとプレイできました~。
バレンタインビンゴも開始!
チョコ2_01チョコ2_02 (C)SEGA
なんというか・・・
クエストクリアしたければケーキ屋に行け、ですかね。
普通に周ってればポイント未達で終る(笑
バーン・ドラールが2回現れるもインパクトスライダーは14止まり。
もう一声ほしかった!



さて。
造龍に行ってくるかな。
残り期間は約半月になったしね~。
3rdや4thのレベル底上げでもしよっと。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

