12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-18 (Tue)
陽気ぽかぽかな休日。
それでもやっぱり肌寒い休日。
外に出るよりは電脳空間にお出かけですよね!(ぁ

そんなわけで。
バレンタインビンゴコンプリート!
バレビンゴ03 (C)SEGA
初日にダッシュできずにもやもや感を持ちつつ
数日遅れでスタート。それなのに・・・
1日で終ったのは僥倖でしたわ~。
DFが来るタイミングもよかった!

バレビンゴ01バレビンゴ02 (C)SEGA
チームメンバーの協力に感謝!
重侵食バーン・ドラールも出てきた!
何も出なかったけど(ぁ
かわりにヘレティックエンドを拾ってた。
アニスに似合いそうだけど、装備可能になるには
まだまだ相当な時間がかかりそうだよ・・・。






ついに ねんがんの ☆11ぶきを てにいれたぞ!
エリュシオン出土 (C)SEGA
その名もエリュシオン
は~・・・
やっと、とうとう、ついに、待ちに待ってた☆11
全体的に見ると出土率は上がってるはずなのに・・・
と思いつつ、私も少しでも出土率を上げようと
DFを複数回まわるようになってからの出土。
嬉しいものです!
どうせゴミレアだと思って鑑定連打してたので炎属性だけどね!
しかも28%という救いようのない数値だけどね!
出るだけでも良いのよ・・・ッッ!

ちなみに前回でレアブやトラブを使うのが勿体無く感じ始めたので
今回は「素」でのトライでした。
やっぱりブーストアイテム要らないんじゃ・・・(ぁ



まぁ、それはともかくエリュシオン。
これを使いこなすには相応の壁を乗り越える必要があるね。
まずは強化プランを考えないと。
潜在3にするには実質4周もフル強化するコース。
私にとっては未知数なゾーンです。アウターゾーンもいいとこ。
エルダーペインもセイテンヘイセも潜在1止め、ですしねorz

さらにスキルツリーも専用につくりたいところ。
FoのノーマルテックアドバンスやテックJAアドバンスと
Teのウィンドマスタリー、ウォンドラバーズとかに振るのが吉だろうか?
サ・ザンやナ・バータのLv16も掘らないと。
風斬のテクニックカスタムも視野に入れて・・・と。
まともに使おうとすると凄い努力が必要ね(笑

勝てば天国  負ければ地獄!
気力、財力、時の運!
早く来い来いドゥドゥ デレ期!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

