12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-20 (Thu)
修羅の門が再開されたときから思ってたんだけど
密かに鉄拳チンミのシリーズ全巻を狙っていたり。
でもかなりの量になるので思案中・・・。
たまに、初期の頃のを読んでみたくなるのよねぇ。
ふむむ・・・。


てなところで無難に買ってきたものでも。

はじめ106むろみ10
はじめの一歩 106巻
一歩vsゴンザレスの序盤戦。
洞察力と頑強さで相手を確かめながら試合をすすめるねぇ。
前進中の一歩はスーパーアーマー状態かセービングアタックか(笑
やはり一歩は本誌掲載分を読んでいくより
単行本化されたのを一気に読むのがいいねぇ。
掲載時は7Pで終るときがあったりで消化不良起こしそうで。

波打際のむろみさん 10巻
拓朗くんが成長し、学校を卒業するようになるのか・・・
乙姫さんも少しずつではあるけど、むろみさんと
和解しつつある現状、最終回に向けての準備だろうか!?
もう少し続けてほしくもあるし
人気のあるうちにスパッと綺麗に締めるも良し。
終るというのは寂しいけどね。



黒田嫁日記
中国嫁日記 3巻
待望の新刊が出ました!
ずっとブログで読み続けてましたが
本にまとまると、やはりいいですねー。
大幅な加筆修正もありますし(笑

今巻は国際結婚の大変さを描いた書下ろし長編があります。
いやはや、本当にめんどくさそうですなぁ。
膨大な量の書類と煩雑な手続き、それを阻害する役所仕事(ぁ
中国の人は結婚写真集で凄まじいものを作るってのも初めて知りました。
あれは日本人の私からすれば「ないわーwww」レベル。
一族意識が超強固なお国柄ゆえ、ですかねぇ。

軍師 黒田官兵衛伝 1巻
私の持つ黒田氏は戦国無双シリーズによるもの。
さすがに史実とは違うと思っていましたが
ここまで違うと清々しいものがありますな(笑
ドラマにはドラマの、そしてこの漫画には漫画の
それぞれのキャラクター付けがされてると思いますが
私は重野先生のコミカルにして忠実な再現ぶりを信じます(ぁ

| COMIC | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

