123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-23 (Sun)
バレンタインビンゴ、4thキャラのブルガで進行。

ブルガdeチョコ2_01ブルガdeチョコ2_02 (C)SEGA
ちょっとした気分転換ですね。
例によってクレシダのcoを進めてないので
コンプするのは諦めモードに。
適当にチョコ2やって簡単に開けられるトコだけ開ける予定。

ブルガdeチョコ2_03ブルガdeチョコ2_04 (C)SEGA
そんなところでバーン・ドラールが大量出現。
いったい、今までの低出現率は何だったのか・・・。
偶然、そんなめぐり合わせだったのかな?
気になる戦利品もインパクトスライダーLv16を2つも獲得。
アニスとブルガで美味しくいただきました!
他にめぼしいレアは出なかったけど、充分に満足です。







チーム「大英図書館特殊工作部」に新メンバー!
霧峰咲さんです!
霧峰咲01 (C)SEGA
金髪ロングのメガネっ娘きたー!
PCプレイヤーでもあるし、Vitaプレイヤーでもあり。
今はVitaでのログインが多いとの事。


霧峰咲02 (C)SEGA
なんでもチーム名に惹かれての加入だそうで
「いいひと」に大決定です(笑
さらに物書き"のスキルを持っているようで尊敬しますわ!
原稿用紙を見ただけで卒倒する私からすれば羨ましい限りです。

加入時にはVitaでのログインにかかわらず
チームチャットの大嵐にきっちりついてきてくれました。
何気に凄いと思うのだが・・・
私はVitaでだと、あそこまでチャットできないわ。


加入してくださった時間が遅めだったため
一緒にクエスト等は行ってませんが、また後日にでも^^
これからよろしくお願いします♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

