12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-02 (Sun)
SEGA コミュニティサイト「it-tells」
クローズドβテストが開始されましたね~!
参加できるようなので、サクッと確認してきました。

もうすでに、かなり人が活動してますねぇ。
かなり活気に溢れていて楽しそうです。
このまま無事に正式サービスインしてほしいですなぁ・・・。







さて。
4thのブルガ・リードマンのレベルアップに勤しんでました。
ブルガ成長記01ブルガ成長記02
ブルガ成長記03ブルガ成長記04 (C)SEGA
経験値+75%を使用したり、経験値ブースト100%が掛かった
造龍で一気にレベル60にまで引き上げようと思ってましたが・・・
さすがに金曜土曜の2日間では51→60は無理があったな~。
造龍は経験値稼ぎに絶好のクエストでしたが
期間限定という事で、もうすぐ無くなる・・・
先日の休日がラストアタックでした。
まぁ、あとはもうまったり進行で行きますかね。

レアドロップ的には狙っていたものこそ出なかったものの
ディアボリックガント、ディオアリスティン、ヘレティックエンド
ディオパティルメリア、インペリアルピック、グワナーダガー
アロナーハンズ、ガンブレイバー、クロームとヘイズの武器防具一式が
サクサクと出てきて・・・ まぁ良い方かな、と。

ミヤビセンやブラウヴィントが欲しいかなと思ってたけど
さすがは物欲センサー、狙ってるものはしっかりガード安定ですなorz


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

