12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-06 (Thu)
春の中規模アップデート『未来へ繋ぐ絆』が実装されました。
いろいろと改善された点が多く、楽しいですねぇ。
PSO2放送局も見てみましたが・・・
新しいストミがとても面白そうでした。
放置系ヒロインのマトイが本格的に動きそうだし
悪堕ちしてそうな彼も暴れそう。
ついに本気を出してきそうな六芒均衡の三英雄・・・
かなり私好みの展開になってきそうで熱くなってきました!
今月いっぱいは目が離せませんな。


さて、それはそれとして・・・
新ACスクラッチ『オリエンタルスタイルエキスポ』
今回もメセタ買いのみで終了しました。
今月はいろいろと入用なので余裕ありません;;


カグヤヒラリ
新コス・カグヤヒラリ01新コス・カグヤヒラリ02 (C)SEGA
パッと見、和服っぽい感じを受けますが・・・
和服を知らない外国の人が奇抜なファッションセンスを持って
大胆なアレンジをしまくったWAFUKU。な感じ(ぇ
でも嫌いじゃありません。


ナナフンスタイル雪
新コス・ナナフンスタイル雪01新コス・ナナフンスタイル雪02 (C)SEGA
問題のコスチュームですな・・・
フンドシ。 男性コスはともかく、女性コスでこれか!
どこぞのキャラが破廉恥な!とか叫びそうな勢い。
とりあえず撮影が終ったのでマリアからブルガに譲渡します(ぁ




で。
★11武器の流通開始という事で
一時的にやけにマイショが重く感じました。
モタブとかが300kで売られてたり凄い展開。
欲しいのは欲しいのですが、生贄となる他の★11武器
そのものを持っていないので私は傍観するだけでしたorz
これが格差社会というものなのね・・・。

クラスレベル46以降の必要経験値緩和も成されてました。
かなりの緩和がされてましたねぇ。
カンストしてれば3、4回の上限ボーナスもらえました。
40個を超えるエクスキューブが転がり込んできて大笑い。
ますます育成が楽になりましたね~。


新しいフォトンアーツやテクニックも手に入れてみました。
フォトンクリスタル1個と交換できるようなので、ついつい・・・。
ツインダガーPA「ファセットフォリア
新PAファセットフォリア (C)SEGA
挙動はかなり好き!
初撃を当てると発動、当たらないとスカって終わり。
無敵で素敵な高威力~。
次にファイターになってツインダガーを持つ日が来れば
確実に使うと思います~^^

ガンスラッシュPA「レーゲンシュラーク
新PAレーゲンシュラーク (C)SEGA
追尾性能が高い気がするね~。
牙突のような姿勢で突っ込んでからの蹴り、射撃。
自動追尾のあるアディションバレットな感じで
けっこう使いやすいかも。
ガンスラそのものをほとんど使わずにきたけど
ちょっとは使ってみようかと思わせられるねー。

ツインマシンガンPA「シフトピリオド
新PAシフトピリオド (C)SEGA
これもまた、やけにかっこいい系のPAですね。
自分の周りに弾をバラまいて、一定時間後に一斉射撃。
思ったより広い範囲攻撃で威力も高く感じましたが・・・
見た目だけで使うのもアリよね~。

炎テクニック「イル・フォイエ
新PAイル・フォイエ (C)SEGA
チャージ中は身動きがとれない・・・!
発動後、時間差をおいて巨大な火球が落下。
この間に敵が動くと避けられる(笑
見た目はかなり好みなんですが、使いづらいことこの上なし。
惜しい・・・;;

雷テクニック「イル・ゾンデ
新PAイル・ゾンデ (C)SEGA
雷を纏ったミラージュエスケープで突撃!
てな感じですが無敵がないので潰されまくり。
見た目に騙された・・・!
なんだかビミョーなテクニックですなぁ。







新緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ2」行ってきました。
ホワイトデー2 (C)SEGA
クリス・ドラールがやけに頻繁に出てくるねぇ。
クイックマーチやラ・グランツがまだLv16になってないので
これらを狙って攻めていきたいかな。あとクリスカリバー(笑
スサノグレンでもいいのよ・・・!?



アドバンスクエスト・スーパーハードにおでかけ。
ADSH (C)SEGA
チムメンを誘って行ってみた。
カプセルdが10個も必要ってどういう事なの・・・
aを100個ほど生贄にして出撃してみたが
レア出土的には大赤字なものでしたorz

例によって新作レアとかは出土せず。
青のライフル、青のロッドなどの青シリーズが出て笑った。
そしてカプセルeが8個しか出てないorz
レアドロアップ、合計で300%で臨んだのに渋すぎ;;
あ、ファセットフォリアのLv15が来た!
もう一声ほしかったな。


新PAを揃えたいからADSHを周回したいけどなかなか厳しいな。
カプd、e、fも1個が70kなのを考えると買いづらいしね。







新チームルーム「夜景拠点」に変更。
夜景拠点01夜景拠点03
夜景拠点04夜景拠点02
夜景拠点05夜景拠点06 (C)SEGA
今までのなかで、いちばんのお気に入りになるかも!
どこぞのホテルを思わせる素敵な拠点ですね。
凝ったギミック等はありませんが、かえってソコが良い。

シンボルアートモニターも思った以上に良い感じ。
中央の大モニター、その隣の中型モニターに壁側の小型モニターで
3種のシンボルアートを飾れます。
必要チームポイントも3種のSA一括で200Pで良心的な数値で一安心。
一応、お試しってことで手持ちのプリキュア系SAばかり
貼り付けましたが、適当に変更してくださいね(笑



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

