123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-07 (Fri)
ハピネスチャージプリキュア!のCDSを買ってきた。
ハピプリCD01
なんだか買うのに抵抗がなくなってきました(ぁ

データカードダスプリキュアオールスターズ オリジナルカードが
ついてきましたが・・・ これはランダムなんでしょうかね~?
ハピプリCD02
パティシエ(トップス)が入ってました。
これもアニメ中に出てくるといいな。とても可愛いわぁ。
ゆうゆうがプリキュアに覚醒したら、彼女もしてくれると信じてる!



OP曲「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」
ハピプリCD03ハピプリCD04ハピプリCD05ハピプリCD06
仲谷明香さんが軽快に歌い
ラブリー役の中島愛さん&プリンセス役の藩めぐみさんが台詞を叫ぶ!
今までのプリキュアOPで初の台詞入りですねぇ。
この身体に勇気満ちる限り このキュアプリンセスは最強なんだから!
いいねいいね。やっぱプリンセスかわいい。
今はただのヘタレでぽんこつなお姫様だけど
終盤にはものすごい成長してくれるでしょうねー。
ダイの大冒険のポップのようにね。まさに真の主役!


ED曲「プリキュア・メモリ」
ハピプリCD07ハピプリCD08ハピプリCD09ハピプリCD10ハピプリCD11
CG技術に目を奪われまくってますが
曲もかなり素晴らしい出来ですよね。
プリキュア10周年記念ソングとしても秀逸!
この曲の真価は2番にあるんじゃないかと。
歴代プリキュアへのオマージュがたっぷり。
NewStage3 Ver.が楽しみすぎる・・・。



来週にもプリキュア系なお買い物が・・・
今月はかなりいろんな出費があるけど止める気は無いっしゅ!
| ANIME | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

