123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-20 (Thu)
今回のメンテで新しいNPC、アリスさんが追加。
私のサポートパートナーにもアリスが居ますが(関係ない

まぁ、それはそれとして・・・。
永野護さんデザイン、川村万梨阿キャスティングのNPCアリス。
新NPCアリスさん (C)SEGA
貧乳エルフ娘ですなぁ(笑
だが、これはこれで良い。おっぱいに貴賎なし!
これから、どういう活躍を果たすのか大いに期待したい。


で。
クライアントオーダーキャンペーンにもなってるので
アリスのオーダーをクリアしていきましたよ。

「アークスのクラス適性調査」
戦闘をする必要はなく。
ハンター、レンジャー、フォース、ブレイバ-に特化した
人物と会話をしてくるだけの簡単なお仕事。
もちろん、オーザ&リサ&マールー&アザナミの事。
パティエンティアやフーリエに話しかけても華麗にスルーされまし(笑
オーザの生還劇、リサの大惨劇、マールーの救出劇、アザナミの創作劇!
どれも面白かったけど、やはり例の二人の件が驚いたね。

「異種族間恋愛に関する意識調査」
多種族の異性は恋愛対象になるかどうかの調査。
・・・・ある意味で薄い本が活躍しそうな勢い(ぁ
対象はアキ、メルフォンシーナ、パティエンティア、フーリエ、イオ。
各キャラとも予想通りの反応で楽しめましたわ~。
ヒューマン・ニューマン・デューマンとキャストの間で子を成すことも出来ると。
今回のアップデートで最大の情報ですよ!!!!!!(黙れ

「ダーカーの系統別分類調査」
とうとう実践のオーダーが登場。
カルターゴ殲滅、ウォルガーダ殲滅、デコル・マリューダ討伐のクリア。
VH以上Sランクでクリアというだけの条件なのでサクッと達成。

「未開惑星の調査に対する意識調査」
各惑星の原生生物と戦うことをどう思うか?
ベテランアークスから話を聞いてくるようにとの事ですが
ジャンはガン無視。かわいそうよね・・・(笑
クロト、ジョーゼフ、バルバラから調査をするのだけど
言っている事の些事は違えど根幹は同じね。
アイツは敵なんだ!なら討つしかないじゃないか!

「特別警戒区域への実地調査」
アドバンスクエストをやって来いと。
カプセルa、b、cを1個ずつとd、e、fを各10個ほど拝領。
こっちは手に入れるのが困難なので助かりますな。
まだADSHは2回しかやってないけど。
とりあえず野良で募ってるとFearさんが来てくれたので助かった。
★11どころか★10すら出なかったけどね::

「演習任務の内容調査」
アリスを引き連れてのタイムアタックですか。
ともかく、これで彼女のパートナーカードを入手!
シアっちとスカさんが来てくれたので突破してきましたよ~。
龍祭壇のTASHですが当然のようにレアは出ない通常進行。

アリスと龍祭壇 (c)SEGA
さりげなくキュベレイを装備してるのね・・・
使用武器もパッケージの特典武器っぽいし。
さりげなく販促も忘れてませんなぁ(笑

「極限訓練への同行調査」
終わりと思ったら次はエクストリームクエストに連れて行けと。
さすがにぐったりしたけど、なんとか勢いのあるうちに続行。
NPCを連れてのEXは初めてでしたわ~。
さりげなくカリンに失礼な事を言っちゃうアリスが面白い。

「極限訓練の継続調査」
終ったー!と思ったらまだあった(笑
この時はレアドロブーストのDFが迫ってたから焦った・・・
もちろん、次の日に持ち越すという選択肢もあったんですが
シアっちの厚意により、サラリとクリアするコトに成功。
感謝感激雨霰!


これで一通りのアリスオーダー終り。
アリスの言動に「?」と思っていたら・・・
やはり、いろいろとありそうですな。
これは・・・ ひょっとして
ファンタシースターNOVAとも関連してるんだろうか。
なかなか楽しそうな展開になってきたかな。







チームメンバーが2人、加入してくれました~。
別件が続いてのお二人。なんだろう、この加速感。
特に目立った勧誘とかしていないのに図書館を選んでくれて
本当にありがたいことです。
そんなこんなでお二人の御紹介なぞを。


スノウポイントさん
新チムメン:スノウさんと一緒 (c)SEGA
かっこいいキャス男がまたひとり・・・!
女性キャラしかつくってない私ですが
これ系のを見ると、やはり作りたくなりますねぇ。
アンチビームコートを羽織ってるみたいで渋い!
Fearさんのリアルフレンドだそうで、リアルの都合でなかなか
ログインできないみたいですが、気にせずによろしくどうぞ!
リアル優先で、ゲームを出来るときだけ楽しみましょうや~^^


クリスさん
新チムメン:クリスさんと一緒 (c)SEGA
うおおおお!可愛いウサミミっ娘キターーーー!!
・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
信じられるか・・・? このキャラ、男なんだぜ・・・!?
これが世に伝わる伝説の男の娘か!?
なにか昇ってはいけないステップを軽やかに昇った心持ちです(ぁ



やはり新しいフレンドが増えるのは喜ばしい~。
適当に気軽にまったりと遊びましょうね。
何もしないチームマスターだけどよろしく!(ぁ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

