123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-21 (Fri)
ハイパー爆乳クッキングバトル
デカ盛り 閃乱カグラを買いました~。
もちろん、セット購入デジタル特典付きをチョイス!
DL専売なのでパッケがないのが残念。
今はまだAセットの半蔵学院と焔紅蓮隊のキャラしか使用できないし
デジタル特典もDLできないけどね。一ヶ月の辛抱か・・・。


とりあえずプレイ!
2014-03-20-225808.jpg
手堅くストーリーモードから進めることに。
とは言っても今までのようなものはなく
ただひたすらお祭り騒ぎな展開のようですね。
可愛いから全てを赦します!


クッキングバトルと言いつつ実際はリズムゲーム。
流れる曲に合わせて対応ボタンを押す定番なヤツ。
ただ、それだけで揺れたり脱げたり女体盛ったり・・・
本当にバカなゲームですよ(誉め言葉

ただ、やはり曲は良いと思うの。
今までのシリーズでも良曲揃いだったから期待はしていた。
今回も見事に応えてくれましたねぇ。
お気に入りの曲だと、さらにハマれますね~。
DLCでいいから今までのシリーズの曲も流せるようになるといいな。


対戦中はスクショを撮る余裕がないので割愛!
サクッと完全勝利して女体盛りをいただきました。
2014-03-20-230402.jpg2014-03-20-230446.jpg
2014-03-20-230449.jpg2014-03-20-230503.jpg
更衣室では服を破ることができたりしますが
コレ本当にコンシューマソフトなんだよね・・・?(笑
どこかのエロゲじゃないだよなぁ^^;

やってるコトはお馬鹿なんだけど
それも突き詰めれば立派なものだわ~。
今後もこの路線をひたすら突っ走ってもらいたい!

| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

