12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-25 (Tue)
最近、プリキュア熱ばかりが過熱していますが
もちろん、なのは熱が冷めたなんてことはありません。
新しい劇場版に想いを馳せつつ、なのは系M@D探索を
欠かしたことはありません。
よく本を買い忘れたりしますが、そこらへんは気にしない(笑
今回は忘れずに、しっかりと買ってきましたよ~^^


なのVivid&クロニクル
ORIGINAL CHRONICLE魔法少女リリカルなのは The 1st  1巻
緋賀ゆかりさん、FORCEを連載休止して
どうしているのかと思っていたら・・・
これを描いてたんですねぇ。
いろいろあるんでしょうけど、コレはコレで大歓迎ですよ!

劇場版1stをベースにアレンジやオリジナルシナリオを
追加しつつ可愛らしくコミカライズ。
FORCEのようなシリアスハードもいいけれど
やはり可愛らしいのが落ち着きますねぇ。

フェイトと初邂逅、初戦闘の部分まで。
なのフェイも大変素晴らしいですが、なのレイハも忘れずに。
プールGJ!!(ぁ


魔法少女リリカルなのはVivid 11巻
オリヴィエとエレミア、クラウスの過去編がメインで
StrikerSにも通ずる話が多くでてきて面白かったですな。
エレミアの想い描いたオリヴィエとクラウスが結ばれる
未来を望んだシーンで目頭が熱くなったわ・・・。

ベルカの戦乱が終息に向って過去編終了。
そして現代のインターミドルに戻ってくるんですが。
アインハルトと共に歩もうとする健気なヴィヴィオ可愛いな!
次巻はヴィヴィオvsアインハルトの練習試合がメインだろうか。
聖王と覇王の直接対決、楽しみすぎる!

うむ・・・
やはりVividはかなり面白いな。
ぜひアニメ化を希望したいけど望み薄なんだろうか?
せめてOVAでもいいのだけどね~・・・。

| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

