12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-27 (Thu)
ふと気になってPS Vitaのメモリーカード残量を確認。
・・・残り2.8GBだと!?
これはヤバいかもしれない。

本体購入時に16GBを選んでいたのだが・・・
PSO2を入れているかぎり、やはり厳しいな。
当時は32GBまであったけど、どえらい高価だったしね。
いまでもアホみたいに高いけど。(類似品と比べて)

このままPSO2のアプデや閃乱カグラなどのDLCを
求め続けていけば溢れるのは必定。
ならば買い足すしかないじゃないかっ!


Vita64GB.jpg
メモリーカード64GB
血涙を流しつつ決断。
M@D系動画やらお気に入りアニソンなども放り込んでおきたいし。
DLCは増え続ける一方だろうし。
高い銭をきって安心を買ったと思おうか・・・。


とりあえずPCに繋げてバックアップ作業。
約30分かかるのでプリキュア全シリーズ変身フルバンクを視聴。
初代からハピプリまで連続で見ると進化の具合が凄いね。
メモリーカードを64GBに挿し換えてリストア。
同じくらい時間かかるのでハピネスチャージプリキュア視聴。
もう5回くらいは視たけど、やはり8話は神回認定けってーい!


さて。
これでメモリーカードの挿し換えも無事終了。
全てが元通りになり、空き容量も増えた!
心おきなくDLCを追加したり動画や曲を放りこめるよ。
以前に使ってたのは緊急用に保管しておくかな。







そんなこんなで心おきなくデカ盛り閃乱カグラ。
まだ、あまりプレイできていなかったりします・・・。
リアルがちょいと忙しいでござる;;
ストーリーモードの飛鳥、斑鳩、焔、詠の4キャラでクリア。


飛鳥シナリオは「太くて大きいモノ」のために舞い忍ぶ!
デカ盛り勝利ポーズ_飛鳥
原田ひとみさんノリノリだったな・・・(笑
太巻きをおクチいっぱいに頬張る為に!


焔シナリオは・・・ 
デカ盛り勝利ポーズ_焔
ただひたすら肉のため!
キャラの イメージが くずれる! (いまさら)
シュリーーーンプッッ!


斑鳩シナリオは実に彼女らしい。
デカ盛り勝利ポーズ_斑鳩
普段から周りの連中をどう捕らえているか笑えますな~
この星に住む全ての人たちのために舞い忍ぶ!


詠シナリオは、もやしとのトレンディードラマ(ぁ
デカ盛り勝利ポーズ_詠
もやしっ娘の本領発揮か。
もやしラーメンの麺抜きだと・・・。
もう末永くもやしと暮らしていろ(笑


どのシナリオも本当に頭が悪いので安心した(誉め言葉
これは他のキャラも大いに期待できるね。



で。
ふと思ったのだけど。
Aパックの半蔵学院と焔紅蓮隊。
Bパックの死塾月閃女学館と秘立蛇女子学園。
同パック同士だとキャラの絡みがあるけど
違ったら絡みもなにもないんだろうか。
ストーリーは固定っぽいから無理だとしても
2つ揃うとパッチか何かあたって、個別対戦では
飛鳥vs雪泉も可能になるのかな?
どうも今ひとつ分からないから不安だわ・・・。


デカ盛り大道寺先輩
大道寺先輩と凛も出てきたけど普通に使用可能になるのかな?
SVと同じく、DLC購入しないと使えないんだろうかね。

スポンサーサイト
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

