123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-31 (Mon)
やっと普通にPSO2をプレイできましたわ~。

メンテで実装された新ACスクラッチ
マキシマムアタックオンタイタン
進撃の巨人には興味がないのでほぼスルー。
気になったのはコスチュームなのですが
ほとんどがカラーバリエーションの水増しスクラッチ。
これには本当に失望したよ・・・。



兵団制服F
兵団制服F01兵団制服F02 (C)SEGA
今回のコラボコスチューム。
アクセサリー付きのはえらく高いのでこちらで妥協。
うむ、制服は悪くないね。


ロマンバカマ桜
ロマンバカマ桜01ロマンバカマ桜02 (C)SEGA
いちおう入手しておいた。
太正桜に浪漫の嵐だからね!
桜色の袴はいいなぁ~・・・
ケンランバカマ桜とほとんど変わらないけど。


ロマンバカマ空
ロマンバカマ空01ロマンバカマ空02 (C)SEGA
こちらも入手。
オロチアギトを手に入れるまで倉庫で眠らせよう。
私がこのコスチュームを身に纏う日が来るかどうかわからないが。







採掘基地防衛戦:侵入
皆から遅れること数日・・・
先日、やっと挑戦できましたよ~。
噂に違わぬ凄まじい難度ですね。

防衛侵入 (C)SEGA
チムメン二人と一緒に他チームのお招きにあずかりご一緒してきました。
適当に周りの皆さんに動きを合わせてたのですがキツかった!
ほぼ何も知らないで挑んだのが無謀だったか(笑
1回目は普通にクリアできたけど、塔がいくつか陥落。
2回目は時間切れでのクリア。しかもゲームオーバー寸前。
もちろん、そんな状態で報酬は美味しいはずもなく。

でも、だからこそ。
やり応えは充分にありますね。
次にチャレンジする時は事前情報を仕入れてから臨もう。







プレイする時間が限られてたので
短時間でさらりと出きるサ・ザンLv16掘りを
少しずつやってました。
さざんほり (C)SEGA
未だ好感度がMAXになっていないメルフォンシーナとアリスを連れて。
ロッティは可愛いから(ぁ
結局、16は獲得できていないわけですが・・・
飽きるまではやると思います^^;


それはそれとして、アリスも好感度が上がるとアイテムを
プレゼントしてくれるわけですが、なかなか良いのをくれるのね。
エクストリームパスやエクスキューブをくれるとは思ってなかった。
いい娘さんや~!  ねぇ、メルフォンシーナ?(ぁ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

