123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-02 (Wed)
消費税アップだろうが何だろうが本は買う!
つーか、3月のうちに買っておけばよかったorz

琴浦サエコさん
雀荘のサエコさん 1巻
重野なおき先生の待望の新刊!
麻雀好きで知られる先生ですが、ついに麻雀4コマを。
信長の忍びのスピンオフで一度やってるけど
今回はれっきとした(?)麻雀4コマ。

一見するとクールビューティーなヒロインですが
かなりおちゃめで可愛い。コスプレもあり(笑
チャイナドレスは至高!
緑一色四槓子ってどんな確立だ・・・。


琴浦さん 6巻
三辻くん編、完結!
なんとなく思っていた通りの自滅エンド。
そんなことより三辻くんとメイドさんの仲が気になる(ぁ

セクシー先生、大歓迎。
このまま準レギュラーの座についてほしいな。
おっぱい刑事は消えちゃったしね。
なにより今巻では真鍋君の強さが際立ったかな。
エロスの貴公子、良い成長したね。




見とこ、行っとこ、トコトコ東海
トコトコ東海
旅エッセイ漫画トコトコシリーズの最新巻!
今回は東海地方という事で愛知県、岐阜県、静岡県の
3県の面白おかしくてお腹の虫が騒ぎ出す内容です(笑
信長、秀吉、家康の三英傑のお話も当然でてきますが
そちらは詳しくないので「ほほぉ・・・」程度。
そのうち戦国無双4でも買いたいと思います。時間あれば(ぁ

愛知県について思うとこ。
名古屋に行って思うがまま喰い倒れたい・・・!
子供の頃、名古屋在住の親戚のところに一人で行ったきり。
今は用事がなければ出かけないインドア派になったのですが
それでもまた、かの地には赴きたいねぇ。
あの時に食べた天むすとひつまぶしの味が忘れられないよ。
そう言えば小倉トーストつくってないな。
必ずつくろう・・・!

岐阜県について思うとこ。
日本の原風景って感じの風景が多いようで
ぜひとも行ってノスタルジックにひたってみたい・・・。
あと飛騨牛。それと高山のお酒。
金華山から街を見下ろして「であるか」とか言ってみたい(ぁ

静岡県について思うとこ。
防災意識がハンパなく強いってコトはわかりました。
我が地方は静岡の足元にも及ばないでしょうね。
南海トラフ地震が来たらサクッと諦める覚悟はできています(爆
そして浜名湖のウナギ。
是非とも食べたい・・・! 多少、値が高くてもいいさ!
遠州焼き(お好み焼きの中にたくあんが入ったようなもの)とか
お茶づくしのお料理を食べたひ。


なんか食べ物ばかりの事になりましたが
それが私です(ぁ

スポンサーサイト
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

