12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-04 (Fri)
ちょくちょくと進めてました。
短時間でさらりと出来るのがいいね。
でも、ちょっと飽きてきた(ぁ


葛城シナリオはおっぱい。
デカ盛り勝利ポーズ_葛城
何はなくともおっぱい。
今日も明日も明後日もおっぱい。
おっぱいを揉み忍びます!
目指せ!おっぱいハーレム王!!


日影シナリオは流れ任せ。
デカ盛り勝利ポーズ_日影
春花さんから逃げるためにクッキングバトルに
なし崩し的に参加。サンバー!
柳生とのダジャレ合戦にも注目したい。


柳生シナリオは百合万歳!
デカ盛り勝利ポーズ_柳生
ただひたすら、ひばりのために。
ミズハス万歳(ぁ


未来シナリオはデカ盛りレディーを目指す。
デカ盛り勝利ポーズ_未来
ただ少し待ってほしい。
貧乳には貧乳のよさがあるのだ・・・!


雲雀シナリオはスイーツ!
デカ盛り勝利ポーズ_雲雀
スイーツは別腹。メインディッシュも別腹。
生クリームの海を泳ぎまくる。
ダイエットは秘伝忍法書の力を借りるつもりか(笑


春花シナリオは新薬実験のため。
デカ盛り勝利ポーズ_春花
もはやクッキングバトル関係ない(ぁ
閃乱カグラにあって、なおモラルハザードと呼ばれる
春花さんは別格だったか。
サンバを踊り狂う日影さん・・・ 凄し!



これでデフォルトキャラクターは全キャラクリア。
難易度は全て「易」です。
試しに「難」でやってみたけどクリアできる気がしない。
・・・まっっっったくしない。
シルバーの「パンツコレクター」は諦めざるを得ないか・・・
これでプラチナトロフィーを獲れないの確定ですorz
少女達の素顔を知る者」や「セクハラ大王」の
ゴールドトロフィーを獲得できただけでも良しとするか。



ま、とりあえず気を取り直して・・・
大道寺先輩をDLしますかね。
ついでにSVの追加コスもいくつか買っちゃおう。
今月のBパック発売まで楽しませてもらいましょ。

| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

