12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-07 (Mon)
スマートフォンの?
Androidってやつで?
ファンタシースターオンライン2esの
オープンβがサービスインしてますね。

ぶっちゃけてほとんど何も知らないんですけどね・・・。
これで何が出来て、何ができないのか。
PCやVitaの本編と何が共用できて、何が共用できないのか。
内容次第ではスマホを買うコトも視野に入れなければなりません。

まぁ、Vitaですら外に持ち出してプレイするって事を
しない私なので、よほどの事がないとスマホ版はやらないかなぁ。
パッケージ版のような特典も無さそうだしね。
ハリ・センはちょっと欲しいけど(笑







今やってること。
マターと好感度上げ (C)SEGA
NPCの好感度を上げつつマターアイテム狙い。
残るはゴロンゾランのゴロンロッドのみ!
サクサクと進めていきたいので難易度はハードで。

ごろんろっど (C)SEGA
そして、ほぼ同じ時期にアリスのデレ(アイコン赤化)と
ゴロンロッドの出土を達成~。 いやぁ良かった。
これでマターも全埋め達成という事で肩の荷が軽減されたよ。
次の新しいマターを安心して待つことができるわ。



チムメンと一緒にSP+5クエをこなしたり。
チムメンと+5クエ (C)SEGA
ブルガのHu分で一応ながら全ての+5クエが終了。
レベルキャップ70開放と共に新たなものが出現するのを祈る。
スキルツリーリセットもまたもらえそうな雰囲気ですしね。

その結果・・・
レアドロ・ヤサカニノマガタマ (C)SEGA
一時期欲しいと思っていたヤサカニノマガタマをGet!
強化する余裕がないぞorz

さらにさらに。
その格好良さから欲しかったセイントフェザーも。
レアドロ・セイントフェザー (C)SEGA
当然ながら強化する余裕が・・・;;
見た目がかなり好きなんで使いたいんだがなぁ。



その後、チムメンとADSH地下坑道に行ったのですが
私にしては珍しく、運が向いてたようで★11武器が一気に二つきた。
レアドロ・アークフランレアドロ・ウェドルバーク (C)SEGA
アークフランとウェドルパーク。
双小剣と長杖か。
ニレンカムイとセイテンランセを強化したばかりなのにな。

う~む。
このまま武器を倉庫の肥やしにするのはもったいないか。
せめてサポパにでも握らせてあげるかな・・・。







採掘基地防衛:侵入を数回やりました。
ぼえしんにゅー (C)SEGA
メンツに恵まれたのか、3回周りができましたねー。
ドロップアイテムはお察しですけど・・・。

気まぐれに法撃職のラミィで出撃したんですが
イル・グランツやイル・バータにイル・フォイエしか
使ってなかった気がする・・・
でも、それでも結構イケてたような。

それにしても、このクエストのレアドロップは渋い。
もう長いことレアドロブーストは飲んでないのですが
それを考慮した上でもかなり渋い気がします。
まぁ、レアと名の付く以上、ぼろぼろと落ちてきても興醒めですが
やっぱり落ちなさ過ぎるのも興醒めしちゃいますねぇ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

