12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-09 (Wed)
さっくりと漫画を買ってきたのよ。
バタバタしてて本屋に寄る時間すら、あまり無いわぁ;;


とらぶるゴッドバード
To LOVEる ダークネス 10巻
お静や御門先生、ティアーユ先生の出番があって嬉しい(笑
能力"ダークネス"が発動し、マスターネメシスも本格参戦。
おっぱいにかこまれて死ぬなら本望(ぁ
例によって本編より鉛筆描きの挿絵の方がエロい!

ゴッドバード 7巻
堂々の第二部完結編。
コンバトラーV6、ボルテスⅦ、ダイモスゴッドハンド
強化型ダルタニアスとてエクリプスライディーンと揃い踏みでの総力戦!
戦いに疲弊した勇者を目覚めさせたのは、やはりヒロイン。
手と手つないだらもう友達だよ(ぁ
合体攻撃からの個別最大攻撃とか燃えまくりだわ・・・。
舞台を銀河中央に移しての第三部に期待せざるを得ない。

| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

