12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-10 (Thu)
先日のアップデートでまたもやアドバンスクエストの
スーパーハードが追加されたようで・・・。
なかなか追いつかないっ!
とりあえずは新ACのコズミックスクールライフを。



アークスブレザーF空
アークスブレザーF空01アークスブレザーF空02 (C)SEGA
以前からある学生服系のと変わり映えしないかな?
まぁ、とりあえず手に入れておきました。


スクールスイムウェア
スクールスイムウェア01スクールスイムウェア02 (C)SEGA
名前を自由に編集できるゼッケンを
アクセサリー等で追加するべき!
そうすることによって、初めてこのコスチュームは
完成すると思うの(ぁ


新光女恋鎧 海
新光女恋鎧_海01新光女恋鎧_海02 (C)SEGA
ミニスカ甲冑!
日本刀を装備するのがお似合いですねぇ。
硬いはずなんだけど、一部は揺れる仕様なので某マニアさんも一安心。
足音かカシャカシャとなって良い感じ。







新しいフォトンアーツにテクニック。
面倒だったのでマイショップで購入するも
使ったことなく・・・。
今回はコスチュームだけ堪能して終っておこう。

ちょいと大暴走が始まってしまったので・・・。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

