123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-14 (Mon)
リードマンの大暴走・其の肆
ラスト!(ぁ

戦国無双4
戦国無双4、買ったった。
ドリクラにスパロボに幽撃隊に無双。
もちろんPSO2も忘れてはいないが・・・
リアルの都合で休日ゲーマーになっているのに
時間喰いなソフトばっかり揃ってきたよ。
もう何も考えずに気の向くままに適当に遊ぼう・・・・。

まぁ、なにはともあれ。
PVや多数のブロガーさんのプレイ日記を見てると
どうにもこうにもならんよーになってくるよね。
それに真田兄弟や大谷吉継が活躍って聞くし
早川殿がめちゃくちゃ可愛いじゃないか。
仕方ないよね、うん。ボクは何も悪くない!


そんなこんなでプレイ開始。
メインっぽい無双演舞を。
まずは織田の章からするのが良いのかな・・・?


織田の章 桶狭間の戦い
おけはざま01
織田信長、濃姫、羽柴秀吉、前田利家、柴田勝家、前田慶次、お市
・・・の7名からメインとサブの2キャラを選択か。
メイン信長サブお市で開始。
嵐の中、いきなり今川義元、討ち死に!
どうもこのシーンは陸奥辰巳のイメージが強すぎるな。

おけはざま02
うん、動きはかなり良いね。
なにより神速攻撃が爽快感抜群!
対ザコ戦用の神速攻撃、対武将用のチャージ攻撃と
役割がはっきりしてるのも分かりやすくて良い。


おけはざま03
お市は今回も可愛くて安心した。
今回の武器は連環輪で使いやすくて助かる。
はやく稲姫とタッグを組んで無双したいな(笑



戦国無双3はかなり早い段階で見限ったけど
本作はかなりの上出来な感じ。
やはり無双は爽快感が第一だし演出も見やすい。
買うのが遅れて、少しばかり旬を逃がした感もあるけど
それでもじっくりと腰をすえてプレイしたいね。

武将エディットにも早く取り掛かってみたいな・・・。
| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

