12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-15 (Tue)
ソフトと同時発売になってる
PURE SONGS3 @ DREAM C CLUB Gogo.
ピュアソングス3
もちろん購入しております。
\ドーラゴンレッディーー!/

どの曲もフルサイズになって素晴らしいの一言。
今までプロモを見て気になっていた歌詞も
きっちりと把握。うん、やはり良い。
サイバーダムでもジョイサウンドでもどこでもいいから
一刻も早く配信してほしいね!

収録曲はメインタイトル曲の「ここへおいでよ!Gogo.」と
全ホストガール達の得意曲を網羅してますね。
バッドエンド時の、いわゆるoi×oi版は未収録。
これは追加楽曲のCDに収録されるんでしょうねぇ。

車載用のCDを新たに作り直しました。
前作のドリクラ、ドリクラZERO、マー★ドリの
全楽曲を一纏めにしたのを作りましたよ~。
これでいつでも私のピュアパワーは53万超えですよ(ぁ

\ノコイズム イエェェーー!/


念のため、プレイ日記は追記にて。

まずは攻略目的ではなく。
・所持金を増やすす。
・ショッピングで買える物は全て買っておく。
・アルバイトのレベルを上げられるだけ上げる。
・ドリガチャのアイテムをなるべく集める。
・ドリクラメンバーズカードのポイント集め。
・ホストガール達の対人関係の把握。

ザッと考えて、これらを目的としての周回。
アルバイトの不意の延長でイベント期限を過ぎた!とか
所持金が足りなくてキーアイテム買えない!とかを防止のために。
休日しかプレイできないから亀進行になるのも止む無し。

バイトレベルを上げつつ、適当にホストガール達と
飲んで騒いでカラオケ開放もやってたりね。
どのキャラもホントに可愛いから目移りしまくりだわぁ。


ノコの曲に惹かれまくって彼女を選び続けて
気がつけばそれなりに攻略していってますが・・・
おためしノコ01
温泉では混浴にならずクリスマスデートは中途半端。
しかも攻略途中で時間切れとかね(笑
前作と同じように考えるなら、サイドストーリーを起こしてないからかな。
おためしノコ04
サイドに入るための話題は何か、そこらへんを調べようかね。
クリスマスエンド等の有無も気になるな。

キーアイテムを渡すトコまでは行ったけど
さすがに序盤から中盤にかけてバイトしすぎてた。
まぁ次に持ち越そう。


おためしノコ03
ベスト・ショットを撮るのが
なかなか上手くいかないorz
ここぞ、という時にシャッターをきっても
ワンテンポくらいズレてるんだろうかね。


おためしノコ02
ノコ可愛い!(うるさい



こっそり
ペンギン速報さんち用
これでいいかな?
スポンサーサイト
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

