12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
ものの見事にバッドエンド。
女々しい野郎どもの詩でした^^;
誰か知りませんが男の声で寂しい歌を歌われましたorz


みおさん狙いでしたが…
最後の最後までとあるアイテムを入手できず。
時間切れとなってデートの約束したのに、そのままBADEND直行。

攻略するには他の人…
攻略キャラと親しいキャラともある程度は仲良くなる必要があるのかなー。
誕生日イベントやらを起こすのに他人からの情報が必要だし
みおさん狙いの時は必須アイテムの事を知るのに
魅杏さんの助力が必要っぽい。
そこまではわかったのになぁ…。惜しい。
カラオケも1回しか出来ず不完全燃焼な事この上なし。

とりあえずシステムボイスを各キャラで
喋ってもらえるようにしました。
魔璃さんが気だるそうに喋ってくれています。
隠しキャラの二人もDLできるようになってましたが
さすがに悔しいのでゲイツポイントは使いません。


で、バッドエンドでしたが…
とりあえず1周終わっての感想を。

正直、思ってたより楽しめた。
HDDインスト済みですがロード時間も、さほど気にはなりません。
入店前のコス選択とか、多少時間かかるけどイラッとくるほどではないかな。
やりこみ要素もあるし、周回を重ねるごとに所持金や飲酒レベルが上がるので
やり易くなったりするのも良いね。

オートセーブのみなので、いわゆる分岐プレイは不可能。
サクラ大戦1~5まで全て通しプレイでクリアしてきた私ですが…
さすがに、あの頃と違って時間的余裕がまったく無いから厳しいな。

実績コンプするのは面倒くさそう。
まぁ、そのうち放置状態になるだろうなぁ^^;
初回プレイで以下のを解除。
ドリーム・イズ・オーバー   ドリーム・イズ・オーバーが解除されました
ラスト・マン・スタンディング ラスト・マン・スタンディングが解除されました
コスプレマニア  コスプレマニアに認定されました
盛り上げ上手  盛り上げ上手に認定されました
8ホストガール 8人のホストガールを指名しました
ハッピーバースデイ 女の子の誕生日を祝いました
誘惑させてよ  初お誘いメールを受け取りました
DCMメルマガ会員  DCMメルマガに登録されました
祝初来店  ドリームクラブへのご来店ありがとうございます

○○とのハッピーエンドがないのが悔しいねー。
ラストマン…かドリームオーバーってバッドエンドの事なんだろうかw
秘密の実績も多いし、やり応えはたっぷりですね。



さてと、とりあえず攻略Wikiでも見てくるかな。
やっぱり初回はお気に入りのキャラを落としたいですなぁ。

で、攻略Wikiを見てきたんですが…
私が失敗した理由が良く分かった。
8月くらいまで、お互いがほろ酔い時に発生する
エモーショナルトークシステムを発生させなかった点。
てか、そんなシステムがあるの知らなかったわ。
VIPルームなんてものがあるのも知らなかったとかどれだけ・・・。
教訓:説明書をよく読みましょうorz
対策と方針:次から本気だす。



今の心境。





あの頃と何一つ変わらない
お前に夢で逢うために~~orz
スポンサーサイト
| XBOX360 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。