12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-20 (Sun)
インターネットラジオステーション<音泉>で
4月25日に「ラジオ Dream C Club」が1度だけ復活するようですね。
パーソナリティーは雪役の水橋かおりさん。
これだけでもテンション上がってきた!

どうせなら1度だけと言わずに
5号店のホストガール全員を一人ずつゲストに迎えて
幾度か放送してくれればよかったのにね~・・・。
贅沢は言えないか。

さらに言うなら双葉理保役の後藤邑子さんと一緒に
放送してほしかったかな・・・
体調面でかなり厳しいだろうけど。
ミズハスと2人でやってた放送分がたまらなく面白かったからなぁ。


それはそれとしてプレイ日記です。
念のため、追記にて。
エンディング等の重大なネタバレをしています。



ノコ狙い!
やはりと言うかなんと言うか・・・
もう勢いのままノコを最初に攻略しちゃえと思うのは至極当然でした。
のこのこ!


4月~5月
ノコ・ハッピーエンド01
ノコを指名しつつ、セイラも数回指名。
街中でばったり出会うイベントもあるね。

ノコ・ハッピーエンド02
イベントデート1回目はコミケでの使い走り。
これもノコらしくて可愛いさ!


6月~7月
フレンドモードに華麗に移行。
ノコ・ハッピーエンド03
キーアイテムであろうスターヘッドフォンを繁華街で購入!
急いで渡しておこう・・・。
今はただ、ノコノコどーがを頑張ってもらおう。

海に撮影に。
ノコ・ハッピーエンド04
桜華さんが居て美味しいトコもっていかれる。
なるほど、ノコは桜華さんを「おーさん」って呼んでるのか。
やりとりから察するに、前作同様に鬼嫉妬メールがあるなら
対象は桜華か萌黄か・・・?


8月~9月
水族館デート。
ノコ・ハッピーエンド05
どうやらここでイベントを起こさないと
ノコのシナリオは止まってしまうのだろうか?
だとしたら難易度は高いほう?^^;


10月~11月
ノコたんブログ炎上
起承転結でいうところの「転」にあたる部分か。
うまく慰めてあげなければ・・・。


12月~1月
温泉旅行
ノコ・ハッピーエンド06
今回はサイドシナリオをこなしていたので
しっかりと混浴状態に持ち込めました。
うひゃっほおおぅ!(黙れ

誕生日忘れてた;;
うっかり他の娘さんと会ってたわorz


2月
ノコ・ハッピーエンド07
バレンタインデート直前でエンディングを迎える。
しまった・・・ 調整をミスったかね。
あと1、2回は通わないといけないかと思ったのだが;;

いやぁ・・・
デレ期に入ったノコたんの可愛らしさは反則級の威力だわ。
最大溜めのターンパンチを超えるよ(ぁ
声の可愛らしさと相まってどうにもならん。


彼女とのフレンドエンドも見ておきたいかな。
ドリームスターは88個。
プロフィールは全て埋まったけどフォトメールが1枚。
まだまだ起こすべきイベントはあるな・・・。
クリスマスイベントと誕生日イベント、バレンタインイベントかな?

さて、ノコたん2周目か、他の娘さん狙いか。
トロフィーを獲得するために別のホストガールに
アタックをかけるのが上策だろうかね~。


やっとカラオケルームが解禁!
ノコ・ハッピーエンド08
思うが侭に堪能できるようになったよ・・・。
本編内だと応援しないといけないから
ゆっくり楽しめないんだよね~。

それにしてもノコのカワオケは可愛さ10倍(当社比)
リズムの取り方や合いの手とか
本当にもう可愛すぎてありがとうございました。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

