123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-18 (Fri)

やられた・・・・。
このタイミングで仕掛けてくるとは!
スーパーロボット大戦OG ダークプリズン単品版
とうとうDL専売で配信されました。

だくぷり01
おいおいおいおい。
プレイする時間どうするよ(ぁ
予定めちゃくちゃじゃないか(立ててないけど
第3次Zを発売してるんだから
ちょっとくらい時間を空けてくれよ、と言いたい。
でも購入せざるを得ない!


念のため、プレイ日記は追記にて。
1話~5話を遊んでいます。




第1話 蒼き魔神、再び
第2次OGの終盤、グランゾンが破壊されるところからスタート。
シュウ・シラカワの死に疑念を抱いた地球連邦軍により
チーム・ジェルバが調査に赴き、そこでラ・ギアスに召喚か。

だくぷり02
ルオゾールの手により蘇生したシュウと修復されたグランゾン。
あいかわらずカッチカチの優秀機体。
さすがに子安は一味違う。

だくぷり04
すでにセレーネにはエルマが着いている状態。
それ以前の件から掘り起こしてもらいたかったなぁ。

だくぷり03
同僚のアルバーダは実に良い味を出している。
このまま最後まで生き残っていればいいのだが。
αシリーズでは確かチーム・ジェルバって壊滅してたしね・・・。


第2話 紅蓮のサフィーネ
さっそく女王様の登場!
だくぷり05
カットイン等はOGの流用だろうかね。
案の定、セレーナと意気投合するのが笑える。


第3話 バゴニアの傭兵
久しぶりにトーマス・プラットを見た気がする。
なんだかんだでシリーズ完結あたりまで生存しそうね。


第4話 オーディター・ガール
メガネっ娘のヨン・ジェバナ登場!
だくぷり06
兵器開発実験隊の人だそうで彼女も強制召喚されたクチ。
バルトール事件の煽りを喰ってMIA扱いされてるなど
なかなか大変だけど、それを感じさせない爽やかさ。
誰かをマスターと呼んでいるが、誰なんだろうな・・・。


第5話 Gトラップ
グランゾンのグラビトロン・カノンが利用可能に。
そして特機のグルンガスト弐式も入手。
とりあえずアルバーダを載せて運用しよう。


とりあえず、ここまで。
流石にグランゾンはめっさ強い。
硬いし強いし万能だわね。
でも、それでもセレーナやヨンを優先するよ(笑


1st score.44 シュウ・シラカワ
2nd score.36 セレーナ・レシタール
3rd score.26 ヨン・ジェバナ

| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

