12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-22 (Tue)
手持ちの曲を使ってスパロボZ用のカスタムサントラを作ってます。
さすがに全種は揃わないのですがね・・・。
真っ先に太陽の使者 鉄人28号はカスサンに突っ込んでおきました。
前奏だけでテンション上がるわ~!

てなとこで今回もスパロボ。
念のため、プレイ日記は追記にて。
15話から17話まで。(+ボーナスシナリオ 2編あり)



15話 終末を抱いた神話
新多元世紀 0001年5月14日
アクエリオンEVOL関連がやっときたか!
かの機体を見て新規参戦組以外の連中は揃って頭痛(笑
ミコノかわいいよミコノ。


16話 開かれる新世界
新多元世紀 0001年6月7日
ランカとシェリルの歌が次元境界線を越えてバジュラ出現。
アブダクターの皆さんも熱くなってるだけじゃなく(笑
オーガスに乗る桂も登場!
アクエリオンEVOLを見てアポロと言ったそばから頭痛。
次の瞬間には彼らを忘れてるとか。
いったい何が起こっているのか・・・。
バジュラがランカ達を襲うのもコレが原因か?
あくえりあ
そしてアクエリオンが3形態に変化できるように。
やっぱ熱いな! この機体も大いに鍛えたい。

エンドデモから察するにアンナロッタが時空振動を起こしてるようだ。
烙印を持つ者達に施した封印、とやらで記憶も封じてるようだし
ジェミニスと言う名も出てきた。面白くなってきたよ!


ボーナスシナリオ「スズネ出撃」
新多元世紀 0001年6月8日
スズネ先生の豹変、いくらなんでもおかしすぎる。
以前にルゥ・リルリが言っていたのと関係があるかな?
それとも、突如好戦的になるというアレか?
二重人格か、「双子」のスフィアそのものなのか?
気になるねぇ。これならボーナスシナリオにしなくても
本編で仕組めばいいのに、と思わずにはいられない。


ボーナスシナリオ「誠意のカタチ」
新多元世紀 0001年6月9日
まさかの平身低頭覇 DOGEZA orz
さすがに通常武器にはしなかったか(笑
それにしても敵が多くて難儀したわぁ。



ここで分岐発生。
ボランティア部の依頼についてだから
部隊は分かれないようだが・・・

依頼を受ける   ←ピッ!!
依頼を受けない


17話 善意のトレスパス
新多元世紀 0001年6月10日
カミーユ、女の名前キレ発動。
まさかこんな展開になるとは(笑
しかもヒビキと組んで男塾ネタまでしてくれるとは。
それにしてもポン太くんの女性人気は異常。
オードリーやノイン、C.C.はもとより
綾波レイですらもふもふしたいと思わせる威力。
大貫さん怖エェ!


それはそれとして。
人間のクズ
人間のクズ、堂々の登場と凛々しいカットイン。
・・・愛されているなぁ(笑




とうとう自軍に正式名称が!
ZEUTH ”Z Emergency Union of Terrestrial Human”〈地球人類緊急救援連合〉
ZEXIS ”Z Extra International Savers”〈特別国際救助隊〉
・・・に続く第3次Zでの自軍名称は
Z-BLUE ”Z Busters Link Universe & Eatth”だそうな。
エルガン・ローディックの言葉から付けられたんだねぇ・・・。

Zナンバーズ、エンジェル隊、みっくすじゅ~す、SRW48
機動六課、メルヘンランド、多元世界華撃団、ドリームクラブZ支店
・・・等々いろんな名称を考えてみたけど今回はデフォ名で行こうか。
てなとこで今日はここまで。



現時点での撃墜数
1st 83機 ヒビキ
2nd 45機 アルト
3rd 42機 宗介
やっと主人公ヒビキがエースパイロットに。
D-TRADERでのAGのツンデレありがとうございました(笑

| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

