12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-27 (Sun)
すでに世間様ではゴールデンウィークに突入しているとか。
11連休な人もいるようで、未来永劫爆発してもらいたいですね(ぁ

思うがまま旅行に出かける人、近場にプチ旅行の人や
家でのんびりリフレッシュな人、温泉にでかけるなどなど。
いいですよね~。
私は思いっきり仕事三昧なのが確定しましたorz
まぁ・・・ しっかり労働して報酬を頂くとしますよ・・・!


そんなこんなの第3次スパロボZ!
念のため、プレイ日記は追記にて。
18話から20話まで。(+ボーナスシナリオ1編あり)


18話 ブラックホールからの使者
新多元世紀 0001年6月13日
ブラックオックスのイヤイヤ期+反抗期。
一人で暴走して、しかも信頼も受け付けないとかありえない;;
それはともかく、ローレライ生存ルートが公式で良かった・・・。
そろそろ鉄人28号のストーリーも動き出すか。

ぐれらが
グレンラガン、やっと参戦!
やはりアツいな。
これで残るガイナックス勢はガンバスターのみ、か。
ここまで出てこないとなると原作終了間際の展開だろうか・・・
BM3号の起動の爆発に巻き込まれての単体での転移とかね。


ボーナスシナリオ「超能力捜査」
新多元世紀 0001年4月4日
Z-BLUEに合流する前の回想シナリオ。
正太郎と大塚長官で犯罪捜査!
場昼の党の三津野下兵衛・・・
ジャイアン塔ロゴ・・・
修理兼保守主の仮免の業者、玉掛け・・・
活躍するのは鉄人28号とマーズ&クラッシャー隊
まさにスーパー横山大戦(笑


19話 つながる絆
新多元世紀 0001年6月16日
獣の血、水の交わり、風の行き先、火の文明、太陽の輝き
これらが気になるヒビキだけど私も気になるな。
エヴァ参戦時の定番シナリオのヤシマ作戦!
毎度の事ながら、クロスオーバー的展開な会話は燃える。

邪叫拳
ユノハ・スルールも合流!
新しい武装も増えてきてなにより。
今後もアクエリオンにはお世話になりそうだ(笑


20話 疾るワン・ナイト・スタンド
新多元世紀 0001年6月22日
ベヘモス硬いわ!
ほぼフルメタの内容だけどダイ・ガードもがんばった。
五飛は敵サイドに居る方が輝いているな(笑


ハマーンがネオ・ジオン代表の座を退き
かわりにシャア・アズナブルが総帥に・・・
うぅん、逆シャアシナリオをやるからには、そうなるだろうな。
ハマーンは影で喜んでいそうだけどね。

次からしばらくリアル系寄りのシナリオ展開かな?
気になるけど、ここまで。


現時点での撃墜数
1st 86機 ヒビキ
2nd 53機 アルト
3rd 48機 宗介


| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

