123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-24 (Thu)
大型アップデート『再誕の光』が実装!
クラスレベルが70まで開放されたり
新クラススキルや新PA、新テクなど、いろいろ追加。
アドバンスやエクストリームも追加されたり拡張されたり。
システム的にも改善がなされたりしてますな~。

とりあえず、新ACのラジカルラボラトリー
コスチュームをさらりと入手。

ハマノイクサ空
ハマノイクサ空01ハマノイクサ空02 (C)SEGA
和物っぽいコスチュームで好みかも!
弓道衣の胸当て(?)があるのでブレイバー時に着るのもありかも。
今後ももっと和服、それっぽい服が増えるといいなぁ。


イロイスアルキュリア
イロイスアルキュリア01イロイスアルキュリア02 (C)SEGA
けっこう可愛い感じのコスチュームですが
おパンツ丸見えなのがちょっと・・・。
クレイジーキトゥンの系譜が増えるのか?(笑
私としては早くルナ・プロフェシーを実装しろと(ry







ストーリークエスト第5章「再誕の日」実装。
いきなりPSO2エピソード2のクライマックスと言われてもね・・・
とりあえずイベントフィールドを散見しつつ
マターを進めるしかないですね。
リヒトじゃない剣影、欲しいですわ~。


採掘場跡で行われる期間限定緊急クエスト「ワイルドイースター」
わいるどいーすたー (C)SEGA
チムメンと共に、ちょろりとやってきましたが・・・
スイッチ解除しかやってない気がする(笑
レアボスがけっこう出てきたりもするけど
噂の超時空エネミーのMr.ボワンは未出現ってのが泣ける。



なんというか、久しぶりのPSO2でしたが
やはりやっていて楽しいですねぇ。
近頃はコンシューマ方面に浮気しまくってますが
はやいとこ、こちらに復帰しないと・・・。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

