12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-28 (Mon)
なにやら逆転裁判の新シリーズが3DSで出るようで。
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

・・・らしいですよ。

なるほどね~・・・
逆転裁判5で成歩堂龍一は完成されたようなものだし
続編を出すとなると難しいのかね。

それで時間軸を19世紀末にしたのかな?
主人公は成歩堂 龍ノ介で、もちろんナルホドくんの御先祖様。
なかなか凛々しく、かっこいい。
ゲーム内の雰囲気もいいね。


ただ、この名前・・・
藤堂龍之介を思い出すのでコラボすればいいよ(ぁ




それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
21話から23話まで。(+ボーナスシナリオ1編あり)



21話 永遠の円舞曲
新多元世紀 0001年6月24日
まずは五飛とヒイロ、カトル、トロワ、カレンのステージ。
zetto01.jpg
第3次Zで初めての説得コマンドが出てきたけど・・・
デコすけの仲間加入に何か関係あるのかな?
Zチップの入手だけ、だろうか。
その後、エンドレスワルツのマップに。
・・・敵多過ぎ;;
シャア、ハマーン、フル・フロンタルとネオ・ジオンの
トップ3がそろい踏みしてたが・・・
いまでも敵にまわすと恐ろしいのはハマーンだと確信している(笑


ボーナスシナリオ「兵士と世界と平和と」
新多元世紀 0001年3月22日
刹那とヒイロ、カトルが秘密武器工場を攻めるが・・・
モビルスーツ戦だとリーオーやユニオンフラッグに乗ってるとか。
ガンダムに乗って来いよと;;
アルトロンに乗った五飛が味方増援でやってきたけど
それ故に本編で敵に回ったか。



ここでシナリオ分岐。
アムロにとってシャアとはいったい・・・。
調査に向かうのがリアル系で
静観するのがスーパー系寄りになるのだろうか?
ここはとりあえず。。。

ネオ・ジオンの調査に向かう
ネオ・ジオンを静観する   ←ピッ!!



22話 隻眼の転校生
新多元世紀 0001年6月26日
ジンがボランティア部に・・・
シンジを見て深読みしすぎ(笑
と言うか、シンジがジンを守ろうとしてるのに驚いた。
スパロボ効果なのか、新劇場版のシンジが前向きなのかは知らんが
良い事だわ~。


23話 終末を呼ぶもの
新多元世紀 0001年7月2日
どうやら今回はエヴァとアクエリオンは深いコラボするみたいかな。
ジンの成り行き次第でシンジの性格まで変わりそうな勢い。

zetto02.jpg
エヴァ2号機、アスカ参戦!
あいかわらず「あんたバカァ!?」を言ってきますな(笑
エヴァも使いやすそうなので、それなりに使おう。


てなとこで今日はここまで。
プレイする時間が無いわ・・・;;


現時点での撃墜数
1st 98機 ヒビキ
2nd 56機 アルト
3rd 54機 カレン


| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

