123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-26 (Sat)
ラジオ Dream C Club SPを聴きました~。
2年7ヶ月ぶりかぁ。懐かしいな・・・。
あいかわらずのミズハス節、安心しました。
声優ってマジ凄いよね!
1回だけの復活じゃなくて、5号店メインの番組とか
新装開店してもらいたいね。

あ~・・・・
ドリームクラブZERO special edipyonも買っちゃうかな(ぁ


それでは今宵のドリームクラブ。
念のため、プレイ日記は追記にて。
エンディング等の重大なネタバレをしています。



花里愛をねらえ!
花里愛狙い01
馬術部に所属していてお嬢様っぽいヒロインな立ち位置。
それでいて、しれっとSっ気もありそう(笑
公式でPVを見たときから期待していましたよ~。
では、いざ攻略開始。


4月~5月
花里愛狙い02
焼酎大好き花里愛ちゃん。
麦・米・芋も良いけど蕎麦焼酎を忘れてもらっちゃ困るぜ(笑
さすがにドリームクラブにはそこまでの品揃えはないけど・・・

ベスト・ショット達成!
花里愛狙い03
やっとこさトロフィーGetです。
花里愛ちゃんと仲の良い美月ちゃんと牧場に行ったときに。
メイン攻略中のキャラじゃないところで達成するのは
なんか釈然としないものがあるけどね~・・・。


6月~7月
花里愛狙い04
グッとくるメガネをプレゼントしてみた。
うむ、このまま全員にメガネを配布していこう。

花里愛狙い05
同伴イベント発生!
大学で仮装パーティーするというのでメイドを薦めておいた。
話が進むとピンホールなロングブーツとムチとか言い始めた・・・
しかもイヤがってくれないと萎えるとか(笑
これは、はやり・・・ 潜在的にS気質なのか!?

花里愛狙い06
そのままフレンドモードに移行。
さて、イベントをこなしていかないとね!

花里愛狙い07
キーアイテムの「乗馬ムチ」をプレゼント。
試し打ちしたいと言い始めたぞ・・・
こういう時の声って怖いっ。

海水浴!
花里愛狙い08
サヤエンドウ将軍に吹いた(笑
「世の豆、見忘れたか!?」

花里愛狙い09
好感度もずいぶん上がってきた。
ただでさえ可愛いのに、さらに可愛くなってきたわ。
これは中の人・沖佳苗さんの表現力も手伝ってるねぇ。
キュアピーチ/桃園ラブ平戸ロイヤルしか知らない私としては
こんな可愛い声もできるのかと、ただただ萌えるだけです(ぁ



8月~9月
花里愛狙い10
馬術大会に出場する為に
ドリームクラブを休んでいた花里愛ちゃんですが
2週間ぶりに復帰!
コスプレイベント期間にぶつからなくてよかった・・・。
それはそれとして落馬して大会には出られなかったとか。
オヤジさんと乗馬を辞める辞めないで大喧嘩に発展。
お母さんも心配しすぎて入院とか大変なことになった。
慰める展開に。
ふむ、しっかりと支えてあげやう!

花里愛狙い11
ダイエットな会話から乗馬→ロデオマシーンに。
このイベントはいつやってもえっちぃな。
ダチャーンないす!(ぁ



10月~11月
花里愛狙い12
レッツプリキュア! 温泉ッッ!!
覚悟を決めてきた花里愛ちゃん。。。
すでにこの頃から(ry

花里愛狙い13花里愛狙い14
混浴!混浴!
これがPCゲーだったらえらい展開になっていたけど
私はピュアな紳士であるがためにこれ以上の展開は(ry

花里愛狙い15
これがPCゲーだったら(ry
私のピュアが暴走する・・・ッッ

花里愛狙い16
リフレッシュしてくれた花里愛ちゃん。
やはり新鮮なのがいいよね(謎
この時から苗字呼びじゃなくて、名前呼称になった。
着実にエンディングに向かっております。

花里愛狙い17
スーパーフレンドモードに突入。
少し早く攻略しすぎてしまったかも・・・
イベント管理をしっかりしておかないとね。

花里愛狙い18
魔女コスプレデー。
トリックオアトリート?って事で悪戯をお願いしたら
鞭打ち100回になってしまった。予想通りすぎた(笑
もはや疑いようのないSっぷりだ。

花里愛狙い19
アフター2回目。
ラブ! ちょ~ラヴ! ももぞの(もういいねん



12月
花里愛狙い20
合気道をやっていたとか。
習い事、本当に数多くやってたんだな・・・。
いつ変身ヒロインになっても問題ないね!

花里愛狙い21
誕生日イベント、しっかり忘れずに。
ノコを攻略しているとき、うっかり忘れてて
すっごく絶望したからね・・・orz
バースディプレゼントもすでに用意済み。
びば周回プレイ!


クリスマスイベント
花里愛狙い22
普通にイベント終わるかと思えば・・・

花里愛狙い23花里愛狙い24花里愛狙い25
そのままクリスマスエンドに直行!
いや、ハッピーエンドの部類なんだけど
プロフィールが埋まらないっ;;
でも5号店では初の時節エンドだから良しとするか。

花里愛狙い26
ZEROと同じくホストガールのお祝いビデオレターが流れ
後日談が少しだけあって、良い感じで終ったけど。
まさかの花里愛ちゃん押しかけ女房エンド(笑
でも希望にあふれる良い終わり方でほっこり。

ドリームスターは80個。
プロフィールは本名蘭だけが空白。
何にせよリトライだよ、リトライ!


花里愛狙い27
カラオケモードで選択できるように。
でもイメージカラーの制服は選べないか。。。
やはりもう一度、彼女をクリアする必要があるな。
しばらく彼女のカラオケ&カワオケを堪能しつつ
次周の鋭気を養おう。

予期せぬ時節エンドで終ってしまったけど
トロフィーを獲得できたので概ねよし。
・・・だとするなら、バレンタインエンドもあるってことかな?
ま、何周でもやってやろうじゃないか。

うん。
花里愛ちゃん、やはり可愛いな。
メインヒロインの立ち位置だけどSッ気があるのが新しい(ぁ
カワオケではセルフ合いの手をいれたり
にゃんにゃん言ったり可愛らしさ10倍(当社比)
次はハッピーエンドを目指して、もういちど花里愛ちゃん狙いでいこう。

スポンサーサイト
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

