12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-05 (Sat)
やれやれ、やっと買うことができました。
普通にアマゾンあたりで買ってたら早く到着してたかもねー。
数年ぶりにアニメイトに足を踏み入れました。
あいかわらず、特殊な熱気に包まれてましたなぁw

StrikerS_X.jpg

位置づけとしては魔法少女リリカルなのはStrikerSのスピンオフ作品。
マリアージュ事件を端に発する一連の騒動をドラマCD化。
JS事件にも絡みがあり、後の魔法少女リリカルなのはVividに繋がる物語。
まぁ、StrikerSとVividのミッシングリンクを繋ぐ作品というところですか。

スバルとマッハキャリバーの仲がかなり良くなってるんですねー。
マッハキャリバーもなにか人間臭くなってるしね。

ティアナとスバルの再会シーンはニヤニヤしっぱなしでした。
なのフェイも当然素晴らしいが、スバティアも萌えるなぁ。
もう完全に映像なんかは脳内補完余裕でした。
ただ、ティアナがとある技の名前を叫ぶシーンがあったんですが
その部分は神魂合体ゴーダンナーが再生されたのは内緒。

好きなリリカルなのは作品という事もあり、普段から甘口評価なうえに
贔屓目もあるんでしょうが… それでも非常に面白かったと思います。
最初から最後までずっと聞き入っていました。掛け値なしに面白い。
これをOVA化すれば売れるんじゃないかなぁ。

川田まみさんの唄うMyFriendも実に良曲。
締めを飾る素晴らしいテーマソングですね。
さっそく、携帯に放り込んでおきましたw


最後に思ったことを。
・ゲンヤさんは勝ち組で決定。
・これは映像化すべき。
・声優さんの演じ分けは凄い。
・聴いたあとでDisk2のピクチャーレーベルを見ると目頭熱くなった。
・なのフェイが居ないので少し寂しい。


CDの影に隠れてるコミックスが何か分かる人は心の友(ぇ
| 魔法少女リリカルなのは | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-
リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-」へ! …
2009/09/05 03:45  リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-
