12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-01 (Thu)
いいお天気です。
暖かく、日差しもキツすぎず柔らかい。
陽気あふれる旅行日和ですねぇ。
・・・仕事さえなければ(ぁ


仕事が無かったとしてもスパロボしてたんですけどね!
念のため、プレイ日記は追記にて。
24話と25話のみ。


24話 シャアの影
新多元世紀 0001年7月4日
さりげなくハサウェイ・ノアが登場。
私がスパロボで彼を使うのは初めてだな・・・。
ネオ・ジオン戦が終わったら、次にガウルンら傭兵共が出てきた。
核輸送のドライセンやシナンジュ等の名前付きに戦力を注ぎ込んだので
かなりキツかったな。
バナージを奪われ、シャアの影に怯えるカミーユを激するシン。
いいクロスオーバーでした!


25話 猛るユニコーン
新多元世紀 0001年7月8日
Zガンダムの参戦、NT-Dの発動と
ニュータイプ関連シナリオが展開して面白い。
これで任意にユニコーンがデストロイヤーモードになれる。

クェスとハサウェイがちょろちょろと動き回ってるけど
落ち着いてもらいたい。
特にハサウェイはカツと一緒にジェガン組として
一生飼い殺しが確定でござる(ぁ

あと、やっぱり・・・
ダブルゼータが未参戦なのが悔やまれる。
プルシリーズの絡みを是非ともみたかった。
ねぇ、本多さん;;



今日はここまで。
そろそろ1ステージクリアするのに時間がかかる。
なかなか時間がとれないから、思うように進まないな・・・。



現時点での撃墜数
1st  106機 ヒビキ
2nd 66機 アルト
3rd 62機 カレン

シルバーエンブレム獲得ッ!
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

