123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-30 (Wed)
今日はドリームクラブに通い詰め。
あいかわらず休日は
パイロットになったり武将になったりゴーストハンターになったり
ただの酔っ払いになったりと大忙しの毎日です。


念のため、プレイ日記は追記にて。
エンディング等の重大なネタバレをしています。


花里愛さん狙い、リベンジ!
前回は思わぬクリスマスエンドに入ったので
しっかりとハッピーエンド狙いで。
そして12月までは省略(ぁ


1月
花里愛リベンジ01
クリスマスエンドを回避して初詣。
年末年始のイベントラッシュは毎度ながら大変。
可愛いから問題ないんだが。

花里愛リベンジ02
巫女服!
やはりいいねぇ・・・。
青髪ロングな巫女さんならなお良し。


2月
花里愛リベンジ03
ミリタリー。
Sっ気最大開放!
もはやそのスジの専門店な気すらしてきた(ぁ


花里愛リベンジ04
遊園地にGo!
以前に会話にも出てきてたけど
時間にルーズな面もあるのね。
基本お嬢様なんだけど、いろいろな面が見えて
ただのヒロインじゃないのが素敵っ。


って。
バレンタインイベント
忘れたあああああぁぁ;;

また回収せねば。。。



3月
花里愛リベンジ05
セーラー服。
とりあえず最後のコスプレデー。
何を着ても似合うね!



念願のハッピーエンド。
花里愛リベンジ06花里愛リベンジ07
落馬したときから、恐怖心に囚われてたのか・・・
主人公とともに困難を乗り越えて結ばれる
まったくもって王道な展開は安心するねb
うん、良きお話、キャラクターでした。


ハッピーエンドコスチュームもGet!
花里愛リベンジ08
これで花里愛さんのプロフィールはコンプ。
ドリームスターは96個。
おそらくバレンタインイベントだろうなorz
また回収していこう。


さて。
次は誰を狙っていこうかね。
毎度ながら悩むわ~。

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

