123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-06 (Tue)
セイラを狙っていたら
無性に牛丼を食べたくなったので松屋に爆走!
松屋牛めし
松屋なんで牛めし呼称なんだけどね。
つまるところは同じってことで。
久しぶりに食べたけど手軽で安くて美味しいねぇ。
うっかりカツ丼の店に入りかけたけど自重できたよ(ぁ


念のため、プレイ日記は追記にて。
エンディング等の重大なネタバレをしています。


今回はセイラ狙い!
セイラルート01
日本文化が好きで、少し前に来日したとか。
いわゆる金髪ロリな感じだけど、大人びていて勝気で強気。
キャリアウーマンでもありますな。イイね!
竹を割ったようなカラッとした性格で声も可愛い。
英語の発音もしっかりしてるよね。
ノコ狙いのときで知ってはいたけど
サブカルにずいぶんと明るくなってしまってますな(笑


4月~5月
セイラルート02
ノコたんシショ―!
セイラちゃんを攻略するときにはノコも一緒に。
誕生日を聞き出すためだけど、それだけじゃない・・・
この二人は一緒になったとき最大の威力を発揮するのだ(ぁ

セイラルート03
風流なお花見。
残念ながら日本でいう一般的なお花見というのは
ただのどんちゃん騒ぎなんですよね・・・。

セイラルート04
セイラさんはご令嬢。
いずれフィットネス会社の日本支社を任されるとか。
ここらへんがセイラシナリオのラインになるのかな?

セイラルート05
映画館デート。
ニンジャがお気に入りだそうで並々ならぬ興味を持ってるねぇ
でも私が知ってるニンジャはまったく忍ばないんだけどね(ぁ


6月~7月
日本の文化を教えるためにゲームセンターに!
・・・え!? なんでそうなる・・・。
まぁ、かなり喜んでるから良いか。
日本人気質についての言及も面白かったかな。
よもやドリクラでこんなのを思わなかったけどね(爆

セイラルート06
チアコス!
そしてフレンドモード突入。
苗字呼びからあだ名呼びに変わった。
着々と進んでいるようで何より。
セイラさんの父と母も、ドリームクラブで知り合ったとか!?
歴史は繰り返す・・・ というか。
そんな昔から有った設定になるのか。

セイラルート07
炊飯器が壊れたって事で家電量販店に。
そのまま同伴出勤!
ロデオマシーンでも揺れないセイラさんのお胸に栄光あれ!
というか、はいてない疑惑が急浮上。

セイラルート08
親密になってきた!
そして怖がりな面や背伸びな部分も見え隠れ。
メールでのやり取りも軟化してきてる上に
フィットネス日本支社の件でも頼りにされてきたようだ。

セイラルート09
最近太ってきたプレイヤーのために
やってきた鬼インストラクターのセイラマン軍曹!
しっかり励むであります・・・

セイラルート10
舞子さんに憧れているようで・・・
キーアイテムであろう「扇子」をプレゼンツ!
しかし、これを渡していなければフレンドエンドになるのか・・・?
あまり関係ない気もするが(笑


8月~9月
セイラルート11
海水浴!
スレンダーですのぅ。。
金髪なだらかボディもすてたもんじゃない!

セイラルート12
ちょっと牛丼たべてくる!
でもツユダクとかの注文はやったことないな。
言うとやってくれるんだろうけど・・・

セイラルート13
キーイベントを進めていくと
どんどんデレが目立って、俄然可愛く見えてくるね。
セイラのためのサムライマスターになれるよう頑張ろう。
フィットネス日本支社も頑張って起こさないとね!


10月~11月
セイラルート14
スーパーフレンドモード突入!
アドバイザーとしての立場を確立したかも。
このルートの主人公って有能すぎて驚くわ。

セイラルート15
声優ばんざい!
中の人ばんざい! 
どういう気持ちで収録したのか(笑

セイラルート16
とりあえずノコたんシショーから
早急に卒業することをオススメします。
キャラかぶっちゃう(ぁ

セイラルート17
せっかくの体操服が・・・
薄い本は言わなくても出てくるでしょうね^^;


12月~1月
誕生日イベント。
きっちりターコイズを贈っておいた。
これで二十歳超えか・・・
って言ったら好感度がガタ落ちするんだろうな。
雪さんみたいに噛み付いてくるか(ぁ

セイラルート18
温泉旅行!
仕事が忙しいので慰安旅行なもので。
セイラさん、ぐいぐいと攻めてくるな・・・!
セイラルート19
「あ~~れ~~」もやって御満悦。
しかし、この手のモノってどこから仕入れてくるのか。
私もちょっとだけやってみたい(ぁ
ちょっとだけ!

セイラルート20
クリスマスイベントはきっちりとこなして
時節エンドは回避。ばっちりだ。
が。 ぬおお・・・
初詣イベントに行けなかった・・・orz
ETS状態ではなかったのか?;;


2月~3月
セイラルート21
完全デレ化に成功しました、マム!
ツン状態からのデレ化は何度見てもいいものだ。

セイラルート22
バレンタイン!
初めてのバレンタインイベント。
それがツンデレなテンプレが来るとは・・・
トロフィーが開放しなかったなぁ。
バレンタインエンドじゃないと獲れないのか。
また次に狙おう。
ところで「作ったわけじゃないだからね!」って
『ん』がないのは脱字なのかな(笑



ハッピーエンド!
セイラルート23セイラルート24セイラルート25
無事にセイラさんのアドバイザー兼サムライマスター
そしてラヴァーになれたようだ。
どうやらプレイヤーは社長になったようで
なんというサクセスストーリーだ(笑

プロフィールコンプリート!
そしてドリームスターは96個。
おそらく初詣イベントを成功させていれば・・・;;
メールフォトは温泉、クリスマス、初詣、バレンタインの4枚かな。
くぅ・・・ あれさえこなしていればフルコンプだったのに。
つまりは、今回は鬼嫉妬はないってことかな。

セイラさんも良いキャラクターだったな。
担当声優の山本亜衣さんって完全な新人なのかな?
ググっても、あんまり情報でてこないし・・・
それなのに表現力たっぷりの演技でしたねぇ。
歌も上手いし・・・ 今後が楽しみなお人です。


セイラルート26
ハッピーエンド服とめがね。
可愛すぎるだろう・・・。
そのうちDLCでネコミミが来たら装備させて
ネコを歌わせるのがボクの夢です(ぁ


さぁて、お次は誰と飲もうかな~・・・
まだまだドリクラ通いは続きそうだわ。

スポンサーサイト
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

