123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-05 (Mon)
チムメンに「プリキュア」と「リリカルなのは」どっちが好き?
そう問われて返答に窮したリードマンです、こんばんは。
永遠に答えが出ない、それが正解です(ぁ
正解が無いのが正解、とも言うね!



さて、久しぶりにPSO2!
ほぼ毎日ログインはやってたけどGJ送信するくらい。
このままではいろいろ置いてけぼりを食らうし
ストミのネタバレが怖いと思ったのでクリアしてきたよ。

マターアイテムを集め、EP1のアレをアレして
EP2のクライマックスを突破。
何を書いてもネタバレしちゃうので何も書けんな・・・。
SSも同じで何を載せてもバレ状態なので今回は文字だけで。
八方まーるく収まっての大団円、ってところかな。
新たな敵が出てきたのはお約束だけど。

さすがにまだEP2の5章だし、完全に終りじゃないけど
今後のマター生成がどうなるのかね。やはりアレだろうかね。
まぁ・・・ 今はじっと待つか。


それにしてもエネミーが強かった。
ストミの敵レベルがプレイヤーと変わらなくなったし
攻撃方法もえげつないのが多かったなぁ。
ストミのラスボスもキツかったけど
その一歩手前がやたらツラかった・・・。
Te66/Fo65で3回ほどリトライしたよorz


なんにせよ。
これでGW明けのアップデートに間に合った、と。
コンシューマだけでも大変なのに
こちらも手をぬけなくなってきたな・・・。

| ファンタシースター | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

