123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-09 (Fri)
ドリームクラブGogo. グラフィカルパーフェクトガイド
ってのが発売されるそうなんで予約してきた!
ZEROのものと同じくらいのクオリティだと良いんだけどね・・・。
グラフィカルってのがついてるから、ビジュアルファンブックな要素も
一緒にされてるのかな? 出来れば別々に、豪華に刷ってほしいな。


念のため、プレイ日記は追記にて。
エンディング等の重大なネタバレをしています。



今宵は雅さん狙いで進行。
雅ルート01
黒髪ロングで気品があり、お嬢様っぽく正統ヒロインっぽい!
そう思っていた時期が(ry
それでもやはり綺麗で可愛いのは間違いなくて
かなり面白いキャラクターに仕上がってますね~。



4月~5月
雅ルート02
酔っぱらうと地がでる雅さん。
フランクで奔放で豪快だ!
これはこれで良いじゃないか。
声優さんのウデの見せ所だと思った私はもうダメか(ぁ

雅ルート03
お花見。
どうやら弁当を作ってくれてたみたいだけど
謎の爆発が発生したそうな。
お料理で爆発スキル持ちか・・・!
好感度がグングン上がってきた(笑

雅ルート04
照れ屋で不器用で褒められ慣れてなく
ふとした事であたふたしてしまう雅さん可愛い!
わたくし言葉と俺言葉、どちらの雅さんも良いねぇ・・・。


6月~7月
雅ルート05
雅さんの舎弟、ヒナ&キョウ登場。
おおぅ・・・ そういう展開かっ!?
いや、悪くない悪くない。
ちょいとスミス&ウェッスンを思い出しただけだ(ぁ
こちらの方が可愛いから何の問題もない。
レディースな雅さんもとてもイイ!

雅ルート06
海水浴!
雅さんだけじゃなく、ヒナ&キョウも居るから
破壊力が増し増しだよ。
悩殺ダイナマイトバディには、してやられっぱなし。

雅ルート07
遊園地!
・・・とはいえ、本当のイベントは
遊園地後に来た!ハグがきた!
ヒナ&キョウからも完全公認な気がしてきたよ。

雅ルート08
アフター2回目。
ヒナちゃんの実家は成金か。。。
雅さんからヒナちゃんやらキョウに
乗り換えるルートがあったら・・・
あったら・・・
血の雨が降るか(ぁ


8月~9月
雅ルート09
キーアイテムであろう「レボ」をプレゼント。
保育士に向かって頑張ってほしいね。

雅ルート10
レディース『バタフライ』の武勇伝も凄けりゃ
雅さん自身もまた凄し。イケメンランキング1位か。
わかる、わかるわ!

雅ルート11
雅さん、どんどんデレてきた。
レディースの過去やら小中学校時代の話も気になる。
これからも彼女の破壊力は増すばかりか・・・!

雅ルート12
うぅん・・・?
サイドストーリーの展開がまったくないぞ。
素面会話だろうがETS会話だろうが無反応。
何か重大な点でも見逃してる・・・!?


10月~11月
雅ルート13
サイドが進展しないままスーパーフレンドモードに。
こりゃあマズったか。
ヒナ&キョウもここには入ってこれず・・・

雅ルート14
10月10日は雅さんの誕生日。
オパールをプレゼント。
21才になったとかで・・・
5号店は全体的に若い人多いね。

雅ルート15
ぐぬぬ・・・
やはり混浴に持ち込めなかったか。
ミスった・・・!


12月~1月

No・・・!
クリスマスをうっかり休んでしまった;;
ミスは重なるものだ・・・orz

雅ルート16
初詣!
黒髪ロングに和服。
最高の組み合わせだ。まさに究極にして至高!

雅ルート17
当然のことながら巫女服も似合う。
このまま二次元に入り込みたい(ぁ

雅ルート18
アイススケートでのデート。
お姫様だっこに憧れる雅さん。
うむ、可愛い・・・!
ギャップ萌え!


2月~3月
雅ルート19
バレンタインイベントで軽く修羅場!?
ヒナ&キョウもチョコを渡したいらしくて騒ぎに。
このままNTRルートに・・・ おや誰か来たようd


ハッピーエンド!
雅ルート20雅ルート21雅ルート22
保育士試験の前日、キョウがレディース時代の
敵対組織に拉致られた!想定内の展開だけど急げ!(ぁ
・・・まぁ敵対組織スパイダーは瞬殺。
どこの弱P・弱P・ → ・弱K・強Pだ。
荒ぶる雅さんは落ち込むが、当然プレイヤーによって立ち直る。
フレンドモードだと考えるだに恐ろしいな・・・。
ともかく良いハッピーエンドでした。

プロフィールコンプリート!
でもドリームスターはまさかの68個。
サイドシナリオがほとんど展開しなかったからなぁ・・・・。
トロフィー「廃病院の秘密・雅」も開放されてないし
これはリベンジの必要がありそうだ。


ハッピーエンドコスメガネ
雅ルート23
おおぅ・・・ やはり破壊力が凄まじく高い!
ツボすぎるわぁ。
雅ルート24
得意曲の夢の静寂も、何度聴いても飽きがこない。
本当に名曲だわぁ。5号店の曲の中でもトップランクだね。
今回もジョイサウンドあたりでリクエストしまくってみるかね・・・。


さて、即リベンジするか・・・
いったん他のキャラと飲むか・・・
悩むなぁ。

| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

