123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-19 (Mon)
ちょこっと戦国無双4に。
無双演舞モードしかプレイしておりません。
織田の章、近畿の章、武田の章、徳川の章をクリア済み。
空いた時間をみつけてちょいちょいとしてました。

今回はIFシナリオが無いんですねぇ。
藤堂高虎と大谷吉継がプレイアブル化した今作こそ
IFシナリオが欲しかったなぁ。
この軍勢で全国統一したかったよ・・・。
あいかわらず浅井長政とお市のコンビは見ていて和む。
新規の高虎&吉継も素敵すぎ。
つーか・・・
もう全部、高虎ひとりでいいんじゃないかな
ってくらい強いなぁ。 凍らせまくりんぐ。


織田の章は、ずっと信長さん何がしたいん?
・・・そう思ってたりした。
結局は自分を倒してくれる存在を待ってたってオチ?
ほとんど、ずっと秀吉を使っていたために
最終ステージで使えないときは焦った。

武田の章は熱かったな・・・。
ずっと幸村のターンだった。お供はくのいち。
戦国シリーズ統一主人公っぽい彼は
今作でも見どころが多そうね~。
真田の章をやるのが楽しみだな。
天下統一編ではきっつい運命が待ち構えていそう。
武田信玄の声優さん、大友龍三郎さんに変更になってたけど
かなり雰囲気でてたと思うね。

徳川の章、家康が決意を固めるまで描いてるのね。
ずっと井伊直虎と稲姫のターンでしたが何か?(ぁ
この二人、良すぎるわ。
弓技、脚技、ともにすばらっ!

稲姫
まだ育ってないけど、特殊技を使って乱射乱射!
チャージも使いやすくていいかも。

直虎
直虎さんは殺陣ひとすじ!
幸せ投げが出てくるとは思わなかったよ・・・。
これが後の霧幻天神流に受け継がれたんだろうか(ぁ
というか特別衣装でコレをやると幸せどころか
天国投げになるんじゃないか・・・!

稲姫と直虎
なんだかんだで徳川の章がイチバン充実してた気がする。
プレイヤーキャラ的に(笑

さて、次はどこの勢力をやろうか。
統一は最後にまわすとして、関東の章でもやろうか。
早川殿もいるしね!

スポンサーサイト
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

