123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-08 (Thu)
先日はメンテナンスでした。
新ACスクラッチ『セレスティアルラスター』実装!
さらりと新コスを手に入れておきました。


ユーノーカリス夜
ユーノーカリス夜01ユーノーカリス夜02 (C)SEGA
どこぞの騎士甲冑のようですね~。
悪くないですぞ!
さりげなくヘソ出しルックなのもポイント高し。


ポップスコア空

ポップスコア空01ポップスコア空02 (C)SEGA
確かPSUにもあった・・・はず。
あいかわらず可愛い衣装だわ!
TANIMAを楽しむなら、このコス1択ですな(ぁ



ハート型の目も欲しいんですけど
なかなか高価で手が出せませんね。
ここ最近はロビアクも手に入れてないし
やはり自身でガチャらなければならんのか。



さて。
今回のアップデートで新たなるダークファルスが登場。
なれどタイミングが合わず、まだ一度も見てない・・・。
スプリングビンゴ【裏】も合わせて埋めたいから
ADやEX、GPも行きたいけど時間的に難しいかな。







イオのパートナーカード、満を持して実装!
アークス総選挙の女性部門で1位になった記念という事です。
・・・なんだろう、この出来レース感。
さらに、すでにパトカのあるクロトの疎外感(笑
いおいお
ジャストアタックの特訓からパーティ戦の事など
軽めのクライアントオーダーをこなしてGet!

サクッとアイコンが赤くなるまで好感度を上げてみた。
アリスに負けず劣らず、良いものをくれますね。
バニッシュアロウやミリオンストームを使ってくるので
なかなか頼りになるのもいいね~。







私のフレンドが超激レアのサイコウォンドを獲得ッッ!!
最高温度01
いやはや、本当におめでとうございます。
羨ましい限りですぞ!

最高温度02
持ってる人は運営の人だけだと思っていたのに
いやはや、本当にドロップするんですねぇ。
これはDFにも一縷の望みが出てきましたな。
あいかわらず狙って獲るようなものじゃないとは思うけど
「このレアアイテムは実在する」と確認できただけでもヨシ、です。
本当に、本当におめでとうございました~!



今回見せに来てくれたフレとは別のフレもまた
サイコウォンドを獲得していました。しかも超強化済み。
その豪運を少し分けて(笑

・・・出土率が上がってるのかな?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

