12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-15 (Thu)
そういえばDLC第2弾が始っていました。
即座に購入しておりますよ~。

“花里愛の私服(春夏)”
私服・花里愛
ごくフツーのものだけど
シンプルイズベストな感で可愛いね。
アクセサリーの活用が捗りそう。

“萌黄の私服(春夏)”
私服・萌黄
いいとこのお嬢様~。
なんとなくマタニティな気もするけど
それを言うと機嫌悪くなりそうね(笑
花里愛もそうだけど萌黄もヘアピンが可愛いな。


“セイラの私服(春夏)”
私服・セイラ
涼感あふれる上品なドレスがいいね。
チラチラしないのも、これはこれで!
他の服がしすぎるという中でコレは希少価値(ぁ


“雅の私服(春夏)”
私服・雅
胸の部分だけが何故か変色してる気がして
より強調されてる気がしてならない。
まったく問題ないが。


“ノコの私服(春夏)”
私服・ノコ
スターヘッドフォンとの相性は抜群だ!
ノコの魅力がさらに上がったねぇ。
ノコ可愛いよノコ!


うん。来週配信予定の残る5人の私服も楽しみだ。
それではドリクラ攻略!
念のため、プレイ日記は追記にて。
エンディング等の重大なネタバレをしています。



アンジュ狙いで進行!
アンジュルート01
色白で無口っぽく無感情な感じだけど
天然キャラ?電波キャラ?っぽくもある。
特殊な口調に一般常識を知らない面も見え隠れ。
正義を志し、悪を憎む自称ホンカンさん。
その正体はいったい、何者なんだー?(棒


4月~5月
アンジュルート02
お花見!
花見団子についていた毛虫が実はケムケム人という宇宙人。
・・・To LOVEる!?
さりげなく地球には宇宙人が入り込んでるのか(笑

アンジュルート03
アンジュは地球人の血を引いているとか。
ローズだかバラだかの名が関係してる・・・?
これは後の伏線だろうかねぇ。

アンジュルート04
アンジュの秘密はドリームクラブにも影響しているだと!?
これは。。。
電影少女っぽい感じだったけど、BAR来夢来人だったのね(ぁ


6月~7月
アンジュルート05
宇宙警察である事を話してくれた。
これからはバックアップする事になるのかな~。
彼女の誕生日を知るために幾人かのホストガールとも
話をしてみたけど、どうやら萌黄さんが対象のようですね。
萌黄さんもなにやら秘密がありそう。
だけど今はスルーしておこう。

アンジュルート06
フレンドモードに進展!
もう宇宙の会話も普通に出てくるようになった。
キーアイテムな「星武警察の魂」なるサングラスをプレゼント。
警察・刑事モノならアニメでも特撮でもドラマでも喜んでもらえるな。

アンジュルート07
海水浴!
まさかスク水を着用してくるとは。
対水惑星用制服らしいけど宇宙警察の組織GJと言わざるを得ない。

アンジュルート08
エルデ(地球)の揉め事はエルデ人だけで解決するように。
まぁ正しいわね~。たいがいの、このテの話はみんなそうだし。
一足飛びの超科学力、欲しいとは思うけどろくな事にゃならんね。

アンジュルート09
水族館!
タコによく似ている彼女の幼なじみ、ひーちゃん・・・
イカじゃなくてよかったね(ぁ


8月~9月

アンジュルート10
同僚が異動したとかで悩むアンジュ。
警察官として大きな活躍したいか・・・
安全な後方勤務や交番勤務にもやもやしてるようだ。

アンジュルート11
アンジュの実家は小料理屋。
地球のカレーに興味を覚えた両親がさらに料理に興味を持ったと。
丼ものを進めるプレイヤー。チョイスするのはもちろんカツ丼!
刑事モノのアレを思いつつも、大変お気に召した様子。
やはりカツ丼は宇宙をも救うのだよ!(錯乱

アンジュルート12
「ひったくり」と「下着泥棒」をつかまえた・・・。
これは花里愛ルートやノコたんルートの時のアレかな。
アイコンの影で判断ついてたけど、改めて発言されると
やはりねー!って感じだよね。

アンジュルート13
8月30日はアンジュの誕生日。
もちろん誕生石のペリドットをプレゼント。
そして彼女の年齢が分かるわけですが・・・
やはり宇宙人だったと言わざるを得ない(笑

アンジュルート14
夢巡亭杏樹
メインかサブか知らないが・・・
彼女の御実家で地球料理がますます大好評。
このままではプレイヤーは宇宙に上がる事になるのか!?
アンジュが乗ってるシップはキンツバや羊羹を食べるとか言うし
なんとなく天地無用!な感じもしてきた。

アンジュルート15
温泉旅行!
あいかわらず刑事モノが好きなんだな。
いろんなパロが出てきて笑ってしまったわ。


10月~11月
アンジュルート16
温泉旅行のとき、凶悪宇宙人が地球に逃げようとしてるとかで
逮捕に向かったアンジュ。敵のレイザーで撃たれたとか!?
キーアイテムとしてプレゼントしていたサングラスが
レイザーを弾いて命拾いしたとかで何より。
私は初めてメインシナリオにキーアイテムが絡んだ気がしたよ(笑
もし、プレゼントしてなかったらどうなっていたのか。

アンジュルート17
スーパーフレンドモードに入った。
感情表現の乏しいアンジュもここまで来ると
言葉の端々に可愛らしさが出てくるね。
声優さんの演技力も問われる展開ですが文句ナシです!


アンジュルート19
本庁から異動の打診!?
これは・・・ そういう展開なのか。
もっと活躍したいと言っていた彼女の夢が叶うチャンスだが
プレイヤーはどういう展開を迎えるのか。


12月~1月
アンジュルート20
クリスマス!
ライブを見て終了。
選択肢もタッチイベントも起きずにあっさり。
何かミスってたのだろうか。

アンジュルート21
初詣!
地球の神仏は宇宙にいる人たちかも!?
なんというベタな展開だろうか(笑
それにしても着物を用意してくれた萌黄ちゃんと受付さんナイス!

アンジュルート22
巫女服!
時期の誤字が気になる(笑
宇宙警察の制服が巫女服になったら大騒ぎだ・・・。


2月
アンジュルート23アンジュルート24
おおぅ!?
フレンドエンドになった。
アフター3回目が突発に発生して、そのまま・・・orz
ぐぬぬぬぬ・・・
カンベンシテクダサイヨ;;


ドリームスターは96個。
おかしいなぁ。
全コスプレデーや各種イベントは起こしたと思ったのに。
今から思えば、サンタコスの時にスター発生のエフェクトが
なかったような気がしないでもない・・・。
クリスマスエンドを起こせる状態じゃないとスターもらえない!?
わからんな・・・。


何はともあれ、リベンジだだだだだ!
前回でフレンドエンドなんて狙わないと難しいと
言っておきながら、いきなりコレだよ(爆

スポンサーサイト
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

