123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-17 (Sat)

特に書くことがないのでさっさとプレイ記に移ります(笑
念のため、プレイ日記は追記にて。
エンディング等の重大なネタバレをしています。


鈴凛狙いでいきます!
鈴凛ルート01
自称スパイのドジっ娘。
語尾が「~ある」だけど酔うと地が出るおちゃめさん。
DCMによると植物に詳しいらしい。
特徴ある笑い方をするあほの子。
これは期待せずにいられない!

4月~5月
鈴凛ルート02
酔うといきなり自身をスパイだと告白!
派遣事務員とは仮の姿らしい(笑
口調も「ある」がとれてしまってるね。
プレイヤーのみならず他のホストガールについても
何やら調べてるようだけど、一体なにをやってるのか?

鈴凛ルート03
萌黄をスパイ!
彼女の手紙を盗み見してるのがバレて
気が付いたらフランスに・・・。
能力者か!?(笑
飛ばされたあと、前作の遙華さん巴里デートイベントみたいに
強制的に時間を飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。

鈴凛ルート04
撮影デート
このポーズは・・・ やめておいた方がいい(笑
って・・・
お花見イベントが起こらなかったな。
ミスったか;;


6月~7月
鈴凛ルート05
フレンドモード突入!
やはり植物に詳しい鈴凛。
サボテンは初心者向けだと言うが、かえって枯らしやすいとか。
ここらへんはサイドシナリオになるのかな?

鈴凛ルート06
鉢植えを枯らしてしまって泣く鈴凛。
ナスを育てて、実ったら食べようとしてたらしいが。。。
まぁ、ともかく悲しんでいるので新しいのをプレゼントしないとね。
これが勝利の鍵だ!

鈴凛ルート07
雅をスパイ!
リンリン調査隊がいつの間にか発足しとる・・・。
ピンクのフリフリしたドレスを買ったようだ。
その場面を見てたのがバレたからさぁ大変。
雅さんがしどろもどろになった。
好感度が超アップ!(ぁ

鈴凛ルート08
フウセントウワタの鉢をプレゼント。
花言葉が『楽しい生活』『隠された能力』『いっぱいの夢』らしく
大いに喜んでもらえたようだ。
こういうので喜ばれると素直にいいものだね。

鈴凛ルート09
海水浴!
ここにきてまで誰得クイズ鈴凛アンサーか。
さらにまさかの人工呼吸イベントとか素晴しいな(笑
着実にデレが目立ってきた鈴凛が可愛くて仕方ない!

鈴凛ルート10
スパイぶりを見るデートをしてたら
いつの間にか自宅に来ていたでござる。
しかも寝てしまってたでおじゃる。
3択の内容が酷い(笑
「ねかす」「おこす」「いたす」
今こそピュア紳士のチカラを試すときッッ!

鈴凛ルート11
どうにもスパイには見えない鈴凛。
スパイ組織に認めさせるために政府関係者を調べようと、
プレイヤーの苗字が首相の名と同じという事で調べてたとか。
・・・・・・いろいろ残念すぎる娘さんだ!
そこはそこで可愛いんだが(ぁ

鈴凛ルート12
鈴凛のアフター2回目でドリー虫発生!
やっと・・・
やっと捕まえる事ができたよ!
いやはや、本当に良かった。
このままいけば最後までトロフィー未達が残るかと思ったよ・・・。


8月~9月
鈴凛ルート13
自身がスパイには向いてないことを
自覚しはじめた鈴凛。
いまさら!?と思わないでもないが言わぬが花。
今後は鈴凛のやりたい事探しだ!

鈴凛ルート14
スーパーフレンドモードに入った。
鈴凛に出来る事を模索中・・・
というか、植物の知識が豊富なんだから
植物学者あたりで良いんじゃないか。
鈴凛が何も出来ないドジっ娘じゃないところを証明するある!
と意気込んでいるんだが、私はそうは思わない(ぁ

鈴凛ルート15
職業体験として、花里愛ちゃんの居る乗馬クラブに。
落馬しまくりでどうにもならない。
鈴凛ルート16
美月ちゃんのところで農業体験!
搾乳した牛乳をこぼしまくりでどうにもならん。
二人とも謝りまくって別の意味でもどうにもならん(笑
鈴凛ルート17
桜華さんとこで占星術を。
体相占いとかで服を脱ぎ始めた・・・!
占いの館に入れていただきたいっっ。

鈴凛ルート18
結局、全て失敗かと思われた矢先にノコ登場。
一緒にセイラのやってるフィットネスクラブにGo!
ノコと鈴凛の「仲が良いほど喧嘩する」ってやつがツボる。

鈴凛ルート19
セイラとフィットネス。
ダンスの能力はあるけど、ドジっ娘パワーにより
転びまくり。ここでもどうにもならず。

鈴凛ルート20
ホストガールからの支援を受けても全失敗。
凹む鈴凛を慰めてあげなければ。
それでも今回のイベントは楽しかったな。
ここまで他のホストガールとのつながりを持ったのは
シリーズ通して初めてだわね。
面白かったよ。


10月~11月
鈴凛ルート21
脱・ドジっ娘を目指すために受付さんを尾行!
なんだかよくわからない展開だが大いに賛成だ(ぁ
受付さんの謎に迫る・・・ はずが。
尾行の途中で鈴凛が転んで捻挫。
家に送る事になったが・・・
まさかの廃病院で暮らしていたとは。
これで以前、美月ルートや雅ルートでの気配につながると。
いや・・・ 暮らしていたとは思ってなかったが。

鈴凛ルート22鈴凛ルート23
\おーんせんりょっこー!/
花が好き、という事で先の展開が見える。
それにしても鈴凛ルートはマメ知識が増えるな。
仲居さんとして試してみるも予想通りの大惨事。
何もないところで転ぶ天才か。

鈴凛ルート24
10月24日は鈴凛の誕生日
オパールをプレゼント。
覚えきれない豆知識が贈りかえされてきたわ・・・。


12月~1月
鈴凛ルート25
くりすますでぃと!
観覧車に乗り込むまでは良いけど彼女は
実は高所恐怖症だったか・・・。
先に言えばいいのに。

鈴凛ルート26
初詣!
ノコが着物を着せてくれた・・・!?
さすがノコたんシショ―だ。
さりげなく美味しいな。
吉兆占いでの種類の多さも初めて知ったわ。
本当に鈴凛ルートは豆知識ルートでもあるな。

鈴凛ルート27
みこ!
古事記のアマノウズメにまで遡って調べてみると
巫女ってのは刺激的なものらしい。
ググってみるのも一興かもしれない。

鈴凛ルート28
アイススケートに来てみた。
普段からよく転ぶ鈴凛にスケート。
コケの無限ループだった。
あひゃいっ!?という悲鳴が可愛くてしかたがない(ぁ


2月~3月
鈴凛ルート29
そろそろメインシナリオを進めよう。。。
花屋を進めてみた。
真剣に考えてみてくれるみたいだ。
かなりお似合いだと思うんだがね~。

鈴凛ルート30
バレンタインデート!
・・・のはずが鈴凛宅の床修理。
結果的にチョコは貰えたが彼女はVDを完全に失念。
まったく!これだからまったく!

鈴凛ルート31
花屋になる意向はあるようだけど
なかなかふんぎりがつかないご様子。
ここらで背中をもう一押し、か。


ハッピーエンド!
鈴凛ルート32鈴凛ルート33鈴凛ルート34
「組織」から足抜けするため、一時は離れることになるけど
一緒に花屋になるため、頑張っていく・・・。
うん、良いエンディングだ。
スパイになるという目標を失って落ち込むも
新たなる夢が見えて輝き始めてからの鈴凛の可愛らしさは
すさまじいものがありました。GJ!
攻略途中では様々な豆知識とかもガンガン出てきて
そっちの意味でも楽しませてもらえましたね~。
ホストガール達との絡みも随一でしたね。
こういう良シナリオを待ってた!

集まったドリームスターは92個。
プロフィールとメールフォトはコンプリート達成。
うーん・・・? どこを見逃したのか。
きっちり追いかけていたはずだが。
後々、攻略本でも見てみるかな。



コンプ服メガネ
鈴凛ルート35
\どーらごんれっでぃー!!/
素晴らしい色の統一!藍色が似合うねぇ。
誘惑的、扇情的、魅惑的・・・
そんな感じのコスチュームがスパイ志望な鈴凛に良く似合う。
もちろん情熱的な歌詞にも。
・・・ばぁん♪


さて、残るはとうとう2人。
どちらと先に飲むかな?

スポンサーサイト
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

