123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-18 (Sun)
本日も前書きナシで。
もえもえ可愛い!

念のため、プレイ日記は追記にて。
エンディング等の重大なネタバレをしています。


今回は萌黄ちゃんと飲む飲む!
萌黄ルート01
ゆるふわ系巨乳メイドさん。
神戸育ちで人当たりの良い天然気質なお姉ちゃん。
これが萌えずにいられようか!?


4月~5月
萌黄ルート02
アジアンレストランでお食事
お好み焼きを食べる!
粉モンには、やはり目がない萌黄ちゃん。
彼女とは旨い酒が飲めそうだよ。

萌黄ルート03
お花見!
御屋敷の厨房で豪華な弁当をつくってくれたようだ。
料理スキルも持ってるし文句の付け所がないですな!

萌黄ルート04
超能力・・・!?
さて、そろそろ彼女の能力も出てきましたねぇ。
最初は驚きましたが、ドリクラのホストガールってことで
普通に納得してきましたわ。
サイコキネシス、テレポートにテレパシーも完備。
絶対可憐ですね(ぁ

萌黄ルート05
遊園地デート!
萌黄さんは絶叫系がお好き。
ますます彼女とは旨い酒が飲めそうだ。

萌黄ルート06
超能力者だと明かしてくれた。
能力のせいで生活が無茶苦茶になって東京に逃げてきた・・・
萌黄さんの笑顔を守るためにも
うまくサポートしていってあげなければ。


6月~7月
萌黄ルート07
高火力のガスコンロを探して家電店に。
鉄板焼きや美味しいお好み焼きにたこ焼きを作るなら必須。
やはり彼女とは(ry

萌黄ルート08
フレンドモードに入った。
呼び方が苗字から名前になって親密感もアップ。
ますます可愛いお姉ちゃんになってきたね!

萌黄ルート09
まさかの名前が出てきた!
スミス&ウェッスンだと・・・
萌黄ちゃんの勤めてるお屋敷って御門財閥の邸宅か。
あの二人が居るって事は遙華さんも?
萌黄ちゃんにドリームクラブを薦めたのは奥様って話だし
これは・・・ ひょっとしてひょっとするかも。

萌黄ルート10
超能力談義
発動トリガーを探して、封じる方向で。
酔っても酔わなくても能力発動してるし何がなんだか。
萌黄ルート11
とりあえず酔ってる時の方がより発動してるようなので
酔わなくなるおまじないとしてアメジストバングルをプレゼント。
これがキーアイテムか。

萌黄ルート12
7月5日は萌黄ちゃんの誕生日
誕生石のルビーをプレゼントしたよ。
アメジストを渡したその直後にコレってのは
なんだかミツグ君な感じだが(笑

萌黄ルート13
海水浴!
萌黄ちゃんの水着姿は破壊力あるな。
もしこれがセパレートタイプのヤツだったら轟沈していた(ぁ


8月~9月
萌黄ルート14
成人式で初めて酔った時に超能力が暴走。
そこから噂が広まって大参事になったのか・・・
これまでは好奇心や面白半分や研究者みたいなのしか
周りに居なかったようでずいぶんと怖く寂しい思いをしたようだ。
怯えて落ち込む萌黄ちゃんをしっかり守っていかないとね。

萌黄ルート15
スーパーフレンドモードに突入した。
まもりたい、この笑顔。
超能力発動条件については、それなりに絞れた・・・?

萌黄ルート16萌黄ルート17
温泉旅行!
とりあえず超能力はおいといて疲れを癒すことに。
萌黄ルートだと混浴設定じゃなくて
普通に萌黄ちゃんが貸切状態にして、男湯に入ってくることに。
しかも彼女はすでに覚悟完了している・・・。
こりゃあドエライ事ですわ!(ぁ


10月~11月
萌黄ルート18
縁日でいと!
キャベツ焼きを薦めたら萌黄ちゃんが京極はんになった(笑
このノリええですなぁ。

萌黄ルート19
いきなり雅さん推し・・・?
これは、彼女はかなり悪い選択をしようとしている?
もしやバッドエンドルートの伏線だろうか。

萌黄ルート20
ちゃくちゃくと超能力発動トリガーのポイントを
押さえて行ってる気がします。
なんとなく負の感情っぽい気もするけど。


12月~1月
萌黄ルート21
クリスマス!
超能力の件が解決したら・・・
その時はハッピーエンド!
というか、すでに萌黄ちゃんの方は完全に。。。
ん? クリスマス後のメールが来ていない?

萌黄ルート22
初詣~♪
受付さんが手を回してくれたようだ。
うん、似合う。
さっそくカラオケでも着てもらおう。

萌黄ルート23
巫女さん
「テヘ♪」とか萌え死なす気か・・・・。
似合いまくって破壊力ましまし。
ささきのぞみさんの声も可愛すぎる。


2月~3月
萌黄ルート24
バレンタイン!
しどろもどろになって舌を噛む萌黄さん。
ぐぬぬ・・・ あざとい!凄くあざとい!
このあざとさからは誰も逃げられんな。
黄色はあざといの法則を完璧に則っておられるわ(ぁ

萌黄ルート25
ある決断
やはり最悪の決断を下したようだ。
超能力のせいで軽い怪我をしたプレイヤーを思って
これ以上、酷いコトにならないために。
おそらくバッドやフレンドには至らないと思うが
胃が痛くなる展開ですな;;


ハッピーエンド!
萌黄ルート26萌黄ルート27萌黄ルート28
けっこうヒヤヒヤした(笑
超能力発動条件を解き明かして大団円。
ある程度の予測は立ってたけど、やはり・・・でした。
ED後は超能力も発動しなくなったようで。
てっきり超能力を制御もしくは思い通りに発動させられるようになると
予想していたんですが、まさかの封印or消滅とはね。
アンジュルートで彼女に対して言っていた人物評が気になるけど
ともかく良かった良かった。
一時期は記憶を失った状態の天使かと思ったしね。


プロフコンプでドリームスターは92個。
メールフォトはクリスマスの部分が足りない!?
なんでメールが届かなかったんだろうな;;
また次の機会に頑張ろう。


ハッピーエンドコスメガネアメジストバングル
萌黄ルート29
この曲もEDを迎えたあとに聴くと
より良さがわかるね~。すばらっ!
本当に萌黄ちゃん天使すぎる!
クリスマスエンドやバレンタインエンドも見なくては。


さて、残るはあと1人。
ゆっくりといこう。

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

