123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-21 (Wed)
のこる5人の私服(春夏)も配信されました!
もちろんDL済みですぞ。


桜華の私服(春夏)
“桜華の私服(春夏)”
ミステリアスな雰囲気がよく出てるね~。
それでいてボディラインもよく出てる(笑


美月の私服(春夏)
“美月の私服(春夏)”
まさにカントリー・ガール!
スカート丈が短いのは仕方ない。
そういう世界なのです(ぁ


ちりの私服(春夏)
“ちりの私服(春夏)”
活発なちぃによく似合う。
この服装でそこらへんで寝てられたら大変な事に・・・。


鈴凛の私服(春夏)
“鈴凛の私服(春夏)”
涼しげなノースリーブさいこー!
チラリズムがたまらないスカートも良し。
まさに鈴凛のための服ですなぁ。


アンジュの私服(春夏)
“アンジュの私服(春夏)”
なんとなくアンミラを思い出す。
お胸のサイズが5号店でいちばん小さいアンジュに
こんな服を着せるのはどうかと思うのだが(ぁ


うーん・・・
次は秋冬モノだろうか。
はやく他のオリジナルコスチュームやらアクセサリーに
追加楽曲をお願いしたいところですねぇ。



てなとこでドリームクラブ最後のホストガール攻略。
念のため、プレイ日記は追記にて。
エンディング等の重大なネタバレをしています。



最後に攻略するは桜華さん。
桜華ルート01
占いを生業とするミステリアスな美人。
5号店随一のわがままボディを誇り
知的メガネっ娘で声も悩ましい・・・
主人公に特別な価値を見出して、興味を持ってくれてるようだ。
魂のカタチが見えるようで何らかの特殊能力でも持ってるのかな?
声色を上手く使うのもお手の物。
まさに声優さんの本領発揮というところですが
中島沙樹さんって凄いな・・・!


4月~5月
桜華ルート02
お花見
星の巡りと大地の動き、地球の魂で占いをする桜華さん。
どうやら普通の人には視えない何かを視ているようね。
ミステリアス美人だ・・・。

桜華ルート03
独自の占い理論を確立しようとしている桜華さん。
的中率100%を目指しているようだ。
占いの事はよく分からないが頑張ってほしいね。

桜華ルート04
フレンドモードに移行!
呼び方も苗字呼びから名前に。
桜華さん自身もプレイヤーに興味津々のようで何より。

桜華ルート05
以前は数学者だったのか。。。
なんとなく納得してしまった。
ものすごく頭の回転が速く、暗記力もずば抜けていてかなりの才女。
天は2物も3物も与えたもうた・・・。


6月~7月
桜華ルート06
桜華さん愛用の水晶玉が壊れたとか。
さっそくプレゼント・・・ 20万か!?
初回プレイで桜華さん狙いだとキッツイだろうな。
今まで以上に魂が視えるようになったか。
彼女との星の重なりも・・・ さすがキーアイテムだ!

桜華ルート07
海水浴!
水面にたゆたう桜華さん。
そこには2つのひょうたん島が!
上陸したいです(ぁ

桜華ルート08
博物館デート後のバーにて。
桜華さんが自身の感情に揺らぎ始めた!?
今まで感じた事のない恋愛感情が芽生えて戸惑っているのかな。
桜華さんからのメールも徐々に変化が。


8月~9月
桜華ルート09
廃病院で心霊調査。
病院内から魂の輝きを感じるということだけど
あれは鈴凛なんだろうな~。
というか、もはや占い師というより超能力・霊能力の領域やね。

桜華ルート10
スーパーフレンドモードに突入!
順調に話は進んでいるようだ。
占い理論確立は山場だろうか。危険地帯に入ってる?
それにしても桜華さんのバニーやビキニ水着は反則すぎる。

桜華ルート11
桜華さんの占いはアーカシャやアカスティアを見て
判断してるようだが、これは・・・。
アカシックレコード?(笑
アガスティアの葉とか、ずいぶん昔の植松伸夫さんの
アルバムについてきたエッセイ集に載ってる記憶が。
あれの事だろうか・・・。
魂を視ると未来まで視えると言ってるけど
完全にどこかの能力者みたいだねぇ。

桜華ルート12
プレイヤーの魂は幾百にも重なっているとか
たくさんの分岐を持っているとか・・・
それはピュアな大人の恋愛ADVの主人公だからですね!(キリッ


10月~11月
桜華ルート13
完全にちり声でありがとうございます。
もう東京ミュウミュウもリメイクしても
いいんじゃないかな(ぁ

桜華ルート14
縁日デート
すでにいつでもエンディングを迎えられる勢い。
デレた桜華さんの超破壊力を堪能しつつ
各種イベントを消化してまわる日々。
エンディングが早いか私の脳が溶けるのが早いか勝負(ぁ

桜華ルート15桜華ルート16
桜華ルート17桜華ルート18
温泉!
完全に夫婦と間違われてる(笑
占い師として大成するのが夢であるが
プレイヤーと家庭を持つのも悪くないとまで思い始めてる。
でもソレは・・・ 時節エンドあたりで良いかな。
ハッピーエンドはしっかりと能力関係を明らかにしたいかな。
・・・プレイヤーを抱き枕代わりにするのはヤメテ(笑

桜華ルート19
桜華さんからの告白!?
でも自分の感情を持て余している・・・
その正体すらも確信が持てないか。


12月~1月
桜華ルート20
クリスマスデート!
桜華さんが勤める占いの館に行ってみた。
本当に占いが好きなんだなぁ。
占いに人生の全てを懸けた女性、桜華。
当然ながら応援あるのみだ。

桜華ルート21
初詣!
魂を視てもらって吉兆占い。
残り期間は少ないけど、これからイベント目白押し。
そこでこの大吉というのはありがたいね。

桜華ルート22
みこ!
どうやら過去に巫女服を着た経験があるようだけど
教えてくれずはぐらかされてしまう。
なにか能力にでも関係あるのかな?


2月~3月
桜華ルート23
ばれんたいん!
博物館デートからのチョコレート。
学者肌を再認識した桜華さん。
だけど現代数学では解き明かせない
占いの秘奥、最奥に心酔しきってるようで。

桜華ルート24
2月19日は桜華さん誕生日。
アメジストをプレゼント~♪
恋愛運が絶好調になってるようだよ!

桜華ルート25
プレイヤーの気持ちに応えたいのに
占い理論の確立を目指してから、と思う桜華さん。
自身の気持ちの板ばさみで壊れそうになってる・・・。




ハッピーエンド!
桜華ルート26桜華ルート27桜華ルート28
壊れそうな桜華さんを見ていられないので
強引に告白にもっていくプレイヤー!
だけど、それが功を奏して桜華占い理論が確立する。
主人公への愛情をはっきりと認識する事で覚醒。
人を愛する事が桜華流占術の本質だと理解する・・・。
いい展開だ!
ただ、ハグ オーラ占いをするのには軽い抵抗があるな^^;
めらめらじぇらし~!

という事でクリア!
ドリームスターは96個。
やはり体操服でスターが出なかったけどバグ?
それとも設定されてないだけで、他の所にスターが設定?
わからんな。。。
プロフィールコンプリート。メールフォトもコンプできた。

ハッピーエンドコス
桜華ルート29
良い色合いだねぇ。 
桜華さんオリジナルのメガネを外せるようにもなったけど
そんな事をする理由がまるでありません。
得意曲の「Full Moon ~抱きしめたい」も本当に良い曲ですね。
中島沙樹さんの歌唱力も高い!
他の曲を歌ってもらうと、桜華というより中の人が全開です(笑

桜華ルート30
カワオケも激しいね・・・
放送事故まったなし!(ぁ
ノコイズムやネコを歌わせると楽しい。




さて。
これで一応、全ホストガールとハッピーエンドを迎えましたが
フレンドエンドとクリスマスエンド及びバレンタインエンドも
全員分、見てみたくなりましたね。
トロフィーはバレンタインエンド1回みるだけで
コンプすることになりますが、そんなの関係なしで。
それほど5号店のホストガールはみんな可愛いからね。
追加DLC曲も大いに期待しつつドリクラ通いは終らない・・・。

スポンサーサイト
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

