12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-23 (Fri)
ここのところ、TV放映されてるアニメは
ハピネスチャージプリキュア!とBS11でやってる
ガンダムビルドファイターズとハートキャッチプリキュア!しか
見ていない状況。いや、見る時間がない・・・。
2014年春期はほぼ見れずに、夏期の新アニメも見る余裕は無さそうだ。


だけど・・・。
気になるものはあります。

劇場版gdgd妖精sっていう映画はどうかな・・・?

さりげなく好きでした・・・。
というか劇場版でやるのって本気か!?と思わずにはいられない。
こんな感じでゆるゆるっと見れるアニメって良いねぇ。


美少女戦士セーラ-ムーンCrystal
7月5日より隔週ニコニコ動画で配信か。
当初は「大丈夫なのか?」「本当に完成まで漕ぎ着けられる?」とか
いろんな懸念がありましたし、あまり見る気もなかったんですが。
キャラクターデザインや担当声優さんを見たとたんに
「見るっしゅ!」と前向きで全力全開になりました(笑
あとは内容が面白くなるように祈るだけです。
やはり三石琴乃さんの存在が大きい。
最近ではミサトやらのび太ママやらリン子ママしか知りませんが
スイプリのハミィを見るにつけ大丈夫な気がします。
あと、黒猫ルナの声が藩めぐみさんだったら面白いんだがね~。
マーキュリー担当の金元寿子さんにも大いに期待したい!
水星→金星→土星の順に浮気していった私ですが
今回はおそらく水星固定になると思います(ぁ


宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟

コスモリバースシステムを受領して地球に帰還中のヤマト。
大マゼラン外縁部でガトランティス艦隊と遭遇。
さらに未知の生命体も出現して大混乱。
ワープで逃げたヤマトの前には奇妙な星が・・・。
というオリジナルストーリーのようですね。
後に来るであろう白色彗星帝国との戦いの序曲だろうか。
何にせよ期待せずにはいられません!

12月6日より全国ロードショーなんですってね。
行動圏内にある映画館での上映も決定していて嬉しい限り。
初日に有給休暇を取得してでも見に行くよ!(ぁ


宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海

TVシリーズ全26話を再構成した特別総集編で
10月11日よりイベント上映との事。
こちらは近場では上映されず;;
せめて四国内のどこかでやってくれれば・・・orz
11月21日よりBlu-rayが発売されるのでしばし我慢!



劇場版ガールズ&パンツァーも気になるし
まどか☆マギカの劇場版3部作も見ておきたい。
ガンダムUCもしっかりと完結したようだし
こちらも見てみたいねぇ・・・。

あ。
映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち
このBlu-rayが7月25日に発売との事で思ったより早い展開に
狂喜乱舞しているところなり。
NSシリーズ、もう一度マラソンで見てみるかな。
なんとか時間を工面しないと・・・。

TV放映分に見たいものがないだけで劇場版や特別編あたりは
見たいものが揃ってる感じかな?
時間があまりないので助かるといえば助かるが・・・
なんだか淋しくもあるな。
| ANIME | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

