123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-27 (Tue)
アプデされてたの忘れてました(爆
いかんいかん・・・
そろそろこっちにも本格的に復帰しないと
何がなんだか分からない浦島太郎になっちゃうわ。


新ACスクラッチのトゥインクルスプラッシュ
とりあえずコスチュームだけ手に入れました。

アクエリアコート空
アクエリアコート空01アクエリアコート空02 (C)SEGA
レインコートをモチーフにしたコスですかね。
その実、下から見上げるとけしからん事になるのは
ここ最近のコスチューム共通でしょうか(笑

キャナリィピース
キャナリィピース01キャナリィピース02 (C)SEGA
リリーパ族イメージだったかな?
ACアイテム水増しの為かどうかは知りませんが
色変更不可のコスが増えるなか、こちらは変更可能。
さくっと好みの青系に塗り替え済みです。
リュックや水筒っぽいアクセがコス付随なのはGood!
鎖骨が見えるのもGoooooooood!


あとは適当にミュージックディスクや追加ロビアクなどを
ちょこちょこと買っておきました。
オフィサーグラスは購入を検討中。
サポパの誰かにでもかけさせてみるかな・・・?







新チームルーム拠点『浮遊拠点』
浮遊拠点01浮遊拠点02浮遊拠点03 (C)SEGA
いつの間にか実装されてました(ぁ
私がオラクルに音信不通だったために
チムメンのカレー好きな人が変更してくれてました。
浮気しっぱなしですいません^^;

カタパルトが多いすなぁ。
ごそごそと走り回ってきました。
高所から飛び降りると胃がスッとなる感覚が・・・。
遠くに見える水が流れ落ちる場所に行きたかった。
思わず水の惑星アクエリアスを思い出したよ。








期間限定イベント「風雨とともに2」
風雨2_01風雨2_02風雨2_03 (C)SEGA
去年のと同じようだけど、けっこう違うのね~。
いきなりマルチエリアなのが遊びやすいねぇ。
Mr.ポワンも現れたしレア夫妻も来たけど
ほとんどがゴリさんとクロームだったかな?
ガロンゴも多く出現したけど、残念ながら
ホーリーレイは私の手元には落ちてこなかったよ・・・。

入手できたのは
ヤスミノコフ9000M、バブラッピーガン、グリズライフル
ピュアルサード、クロームヴァイア、ウェドルスエッジ
あとはイクタチとロックナックルがデカ盛り(笑
★11が1つきたから良しとせねばなるまい。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

