12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-28 (Wed)
DLC第3段が配信されました~!
もちろんDL済みです。


“花里愛の私服(秋冬)”
“花里愛の私服(秋冬)”
私服だけじゃなくてチョーカーやブレスレットにリボン装備。
メインヒロイン特権ですね(笑
可愛いは正義!

“萌黄の私服(秋冬)”
“萌黄の私服(秋冬)”
ふわもこ系セーターを着ているのに
なお隠せないわがままボデェが許せない(ぁ

“セイラの私服(秋冬)”
“セイラの私服(秋冬)”
ダッフルコートっぽい服装だけどフードなし。
お子様っぽくも見えるし、お姉さんぽくも見える。

“雅の私服(秋冬)”
“雅の私服(秋冬)”
そんなスカート丈で大丈夫か?と問いそうになるね。
寒い季節でも生足で大変だと思うけど気合たっぷりな
雅さんには問題ない、という事かね(笑

“ノコの私服(秋冬)”
“ノコの私服(秋冬)”
ちょいと短めな絶対領域ありがとうございます。
ノコイズムを歌ってもらってるときも気になった。
チラリズム イズ ノコイズム!


6月配信の残る私服も楽しみにしておきましょう。
そして待望のドリーム★デュエットの実装!
今回もキー設定が同じものじゃないとダメなのね~・・・
その点については残念だけど、やはりデュエットは楽しいです。
ちり&セイラ鈴凛&アンジュ
雅&美月ノコ&花里愛
いろいろと試してみたけど面白いね。
まだ組み合わせ不可になったコトがないけど
もっと調べてみよう。
前作ほど不自由はしないかもしれない。


桜華&萌黄
私的には桜華&萌黄のコンビがお気に入り。
もちろん他のホストガールもお気に入り。
全員がお気に入り(ぁ






プラチナトロフィー"もう夢じゃない"を獲得しました!
ドリクラ5号店プラチナ
三国無双6に続く、自身2個目のプラチナです~♪
基本的に私はトロフィー狙いのプレイとかはしないんですが
やはり嬉しいものですね。思い入れのあるソフトなのでなおさら。

ドリームスター
花里愛とのバレンタインエンドによるトロフィーでコンプ達成。
さらに5号店初のドリームスター100個も達成です。
彼女だけハッピーエンド、クリスマスエンド、バレンタインエンドを
迎えたというのもメインヒロインの面目躍如・・・かな?
こうなるとフレンドエンドも見ておきたいかもしれない。
バッドエンドは見る気しないけどね(笑

ノコたんシショーだけドリームスターが80台なのが気になる。
96で止まってるキャラは何を見逃したのかわからない状態orz
アテにしていた攻略本がまったく役に立たないのが痛い・・・。
プラチナを獲ったというのに、こんな状態では納得しづらいね。
画竜点睛を欠くとはまさにこの事だろうか。



まぁ、とりあえずはコレで一区切りはついたかな。
全キャラクリアした今の感想としては
「おおむね満足!」ってとこでしょうかね。
気になる点もあるにはあるけど、それを補って余りある
ホストガールの魅力にアルティメットK.O.です(ぁ
今後は新曲配信を待ちつつ各種エンディングを見ていきたい。

スポンサーサイト
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

