12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-30 (Fri)
ひさしぶりのスパロボZ。
ドリクラと交互にやり進めるはずが
気がついたらホストガールに貢ぎまくってました(ぁ
今後はこちらにも注力しないと、いつまで経っても終らないな・・・。

魔装機神F -COFFIN OF THE END-
これの発表もあったしね!
というかアーマラ・バートンが出演してるのか。
魔装機神Ⅲやダーク・プリズンに第2次OGの高難易度ルートをクリアしないと・・・
時間が・・・;;


それでは久しぶりなスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
28話から29話まで。←進んでない(汗


28話 闇の詩
新多元世紀 0001年7月15日
第3次スパロボZ時獄篇の28話
ジン・ムソウが亡くなって意気消沈なZ-BLUE。
そうか、そういえばそうだったな・・・
久しぶりにプレイするんで忘れてたよ(爆
まさかのゼニトリー出現に驚いた。
しかもヒートスマイルまでしやがった!
クロウやランドが居ないのが悔やまれるなぁ。
セツコやエスターも・・・。 続編ではぜひ出演してほしい。

なんだかスズネ先生がフラグを建てまくってるのが・・・
嫌な予感がするのぅ。



29話 夏の始まり
新多元世紀 0001年7月18日
第3次スパロボZ時獄篇の29話
トライア・スコートの登場!
約4ヶ月後に来るエタニティ・フラットとやらが
今回の騒乱のキーとなるんだろうかね。
スフィアについては、うっすらと覚えてるようだが・・・
はやく前作主人公達を思い出してほしいものだ。
しかし、次元力ねぇ。
こんなときこそゼオライマーが出てきそうなものだが(笑

陣代高校にランカとシェリルが登場したときのBGMが
今回の全てだと思うの。



現時点での撃墜数
1st 113機 ヒビキ
2nd 93機 アルト
3rd 86機 カレン

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

