12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-31 (Sat)
少し前にちゃんぽんを食べにリンガーハットに
行ってきましたが、またも行ってきました。
別店舗ですけど~。

長崎ちゃんぽん 十鉄
十鉄01
リンガーハットと違って本拠地は長崎じゃないようですが
別にそこらへんには拘りません(笑
美味しければいいのよ~。
そしてモロにランチタイムだったので凄まじい混み具合でした。
店舗前には行列が途絶えることなく人混みしまくってたので
こんな店構えのSSしか撮れなかったよ・・・。



十鉄02
Aセット(白ちゃんぽん+餃子) ¥766
あっさり豚骨の白湯スープが白ちゃんぽん。
濃厚なこがしニンニクが黒ちゃんぽん。
オリジナルブレンドの味噌スープちゃんぽんと
3種類あるようですが、基本となる感じの白をチョイス。

中太ストレート麺とコクのあるスープがよく合うね!
こちらはキクラゲが入ってるのが嬉しい。
私的に好物なので(笑
あとは普通の野菜たち、かな。

うーん。悪くない。
美味しいのは美味しいんだけど・・・
なんだか満足感が少し足りない気がした。
餃子はまぁ・・・うん。悪くないヨ☆



・・・・ので。



十鉄03
皿うどん ¥712
おかわりしたった(ぁ
「あん」はやはりちゃんぽんと同様。
カリッカリの揚げ麺をふやかしつつ完食ちゃん。
こちらも美味しいけど、なんだかもう一押しほしい・・・?
なんだろう、このもんにょり感。
むちゃくちゃ混みあってる時間帯に行ったので
作るほうも大変だったようだけど、それにしても
何だか・・・ ねぇ。




でも、食べ終わったあとにコレが。
十鉄04
こういうのって、何だか好きですね。
あまり見かけませんがね~。

| Dairy | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

