123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-04 (Wed)
ガンダムUCが日曜に毎週2話ずつ放映されてますね。
私の地方ではMBSで。
見たいと思っていたから嬉しいですね。
モビルスーツ戦の描写が凄いですなぁ・・・。
キャラの魅せ方もいいね。ダグザかっこいい。

第3次Z、一周目はスーパー系ルートを辿ってるけど
次はリアル系でUCを堪能したいな。

それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
30話から31話の2つ。


30話 揺れるイントゥ・ザ・ブルー
新多元世紀 0001年7月20日
トゥアハー・デ・ダナンでパーティー。
やはり私はテッサ派だというのを思い出した(笑
第3次スパロボZ30話
ビンゴ景品の1位景品がテッサからのキスと判明すると
盛り上がりまくる一同が面白すぎたわ。
戦闘マップが海で苦しかったのぅ。
スクリュー・モジュールが2個しかないのも痛い。
ゲッター3はまだか・・・。


31話 切り拓かれる運命
新多元世紀 0001年7月22日
アークエンジェル中破でエターナルも今回は出撃なしかな。
是非もなし・・・。
第3次スパロボZ31話
キラとソレスタルビーイングが加入。
ストライクフリーダムとダブルオーライザーで突貫!
それにしても今回はSEED発動時の顔がとても悪人顔だねぇ。

オリジナル敵勢力の事もそれなりも判明してきた。
別の惑星人か。スフィアが気になるがスルーされるかな?
今回の主人公機は、もともとソコの機体だろうか。


今回はここまで。
現時点での撃墜数
1st 121機 ヒビキ
2nd 100機 カレン
3rd 97機 アルト


| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

