123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-07 (Sat)
スパロボとは関係ありませんが
閃乱カグラ2の新PVが公開されてました。
なかなか楽しそうで、さらにある方向に進化しまくってますな・・・。
これは買わねばなるまい(笑
まぁ、さっさとデカ盛り閃乱カグラをクリアしないとね・・・orz
時間が・・・;;


スパロボプレイ記は追記にて。
今回はボーナスシナリオしかクリアしてません;;


ボーナスシナリオ「新世代とニュータイプ」
新多元世紀 0001年7月16日
新世代とニュータイプ
ジンが亡くなって意気消沈の頃。
動揺しているバナージに特訓をつけるアムロさん。
ついでにハサウェイとカツ、リディも。
そこに敵が襲来してきたから大変すぎだわ。
アムロとオードリーの会話があったのは良かった。


ボーナスシナリオ「トライアングラーズ」
新多元世紀 0001年7月17日
トライアングラーズ
桂を筆頭として色恋沙汰が大変なマクロス勢(笑
出撃機体もオーガスとバルキリー系となかなか大変。
アルテア兵にバサラの歌を聴かせると恋だなんだと大騒ぎ。
ヤック・デカルチャ―!


ボーナスシナリオ「僕たちの行方」
新多元世紀 0001年7月24日
僕たちの行方
キラと刹那の会話が良いね。
シンも、やはりオリジナルよりスパロボシナリオの方が
より主人公っぽくて気持ちいいものがある。
刹那とキラ、ヒイロとロックオン、シンとカミーユで
オーブを護るために出撃!ガンダムチームも燃える。
最後はバナージも出てきてガンダム主人公ズが勢ぞろいか。
アムロ 「・・・・」



ボーナスシナリオのみなので
撃墜数の変動は無し!
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

