12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-10 (Tue)
BS11のガンダムUC Episode3&4を見ました~。
やっぱり面白いねぇ。
マリーダさんの過去に唖然としたわ。
やはり、この手の強化人間って死ぬ運命なんだろうかね・・・。
せめてスパロボでは生き残るIFシナリオがあるのを希望するよ。


それでは第3次スパロボZのプレイ記です~。
念のため、追記にて。
32話と33話です。
32話 忘却の霧の中
新多元世紀 0001年7月25日
太陽の輝き、水の交わり、火の文明
例のキーワードが徐々に明確に?
そしてロジャー登場か。
一部のメンバーは面識があるはずなのに、やはり・・・。
記憶を失った町、パラダイムシティにおあつらえ向きか。

アムロエースパイロット
アムロがエースパイロットに!
νガンダムに搭乗する日も、そう遠くはないだろうな。



33話 Roger The Negotiator
前話と同日の事かな?
ざ・びっぐおー
ロジャー加入!
と、同時に記憶の封印も解かれていった。
ガドライトの能力も明らかになりましたなぁ。
ギアスっぽくて焦った(笑
野生化!
ダンクーガノヴァマックスゴッドも野生化できて
ますます攻撃力の底上げになったな。
今後はより一層の活躍が期待できそう。

キャラクターの再配置に記憶操作・・・
ガドライトの勢力てのはえらいチカラがあるのな。
それにしても、これで前作までの記憶が甦ったという事で。
前作主人公らについての言及もあると良いんだが・・・。


宗介エースパイロット
宗介がエースパイロットに!
いつでもガウルンとの決着をつけられそうだ。
アーバレストもさらに強化しておかないと・・・。



今回はここまで~。

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

