123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-09 (Mon)
すこし遅くなりましたが
残るホストガールの肌寒いときに着る私服が配信されましたね。
店内改装の南国風ドリームクラブもいっしょに
さらりとDLしておきました~。



“桜華の私服(秋冬)”
“桜華の私服(秋冬)”
夏服の上にコートを羽織ったかのような
涼しげな胸元に目が行ってしまうのはどうしようもない!


“美月の私服(秋冬)”
“美月の私服(秋冬)”
純朴娘らしく素直な冬服仕様。
鉄壁だが彼女の魅力は少しも翳らないね。


“ちりの私服(秋冬)”
“ちりの私服(秋冬)”
猫の絵がかなり好き。初見から心奪われました。
背中にはCRAZY CATの文字があるのも面白い(笑


“鈴凛の私服(秋冬)”
“鈴凛の私服(秋冬)”
どこかの秘書を思わせるクールな服。
でも、かなりのミニなのでチラチラしまくり。
冬服ではいちばんDL数が多かった気がするね。


“アンジュの私服(秋冬)”
“アンジュの私服(秋冬)”
超ミニでヘソ出し。
冬だというのに、それを感じさせないとは。
アンジュ脅威の超科学だろうか(ぁ



今ではちょこちょことフレンドエンド等
見ていないエンディングを見るためにプレイしています。
スパロボメインになってるから、あまり進んでないけど
それでも新曲が配信されれば、また再燃するだろうな~。
バックダンサーも忘れずにお願いしたいね。
期待してまってます。

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

