123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-11 (Wed)
なにやらSEGAのハードを擬人化したアニメができるようで。
セハガール
Hi☆sCoool! セハガール
セガ・ハード・ガールズでセハガかぁ。
左からセガサターン、ドリームキャスト、メガドライブだそうで。
メガドラ萌え!

他にもセガ・マークⅢやマスターシステムにゲームギア・・・
SC-3000、SG-1000、SG-1000Ⅱ、メガCD、メガドライブ2、メガCD2
スーパー32X、ジェネシス、テラドライブに
果てはロボピッチャやビジュアルメモリまで(笑

うぅむ、なかなかに気になるな。
今年の10月からだそうですが放映局はどうなるんだろう。
MMDを使ってどうのこうのって書いてるけど
新セラムンと同じくネット配信のみなんだろうかね?
続報を待つかな・・・。



それではスパロボのプレイ記です~。
念のため、プレイ日記は追記にて。
34話から36話まで。

34話 輪廻の宇宙
新多元世紀 0001年8月15日
老いも成長もなく、死だけが確実な世エタニティ・フラットか。
第3次Z34話01
似たような現象を持っていたメールの事が言及されたけど
第3次Zには出てこないんだろうなぁ。後編に期待か。
Zシリーズ主人公ズの帰還を心待ちにしている・・・。

ヨーコとキタン、真ゲッターが加入!
待ってたわ!
第3次Z34話02
ブラックゲッターも悪くないが、やはり真ゲッターが好きだな。
3人揃ってこそのゲッターだよ。

第3次Z34話03
スペースヨーコタンクを使い続けたいけど
2軍に落ちちゃうんだろうなぁ。
出撃可能機体数が圧倒的に少ないっしゅ!


35話 災厄の襲来
新多元世紀 0001年8月20日
第3次Z35話01
ゼロとスザク、やっと自軍に合流!
カレンの喜ぶ姿が眩しい・・・。
戦術指揮のお世話になる日が来たか。

第3次Z35話02
『いがみ合う双子』のスフィア・リアクターが明かされたか。
ガドライトだけか? ヒビキはそうじゃないのか・・・!?
対応するスフィアは出るのかどうか、気になる事も多いな。
彼と主役キャラとの戦闘前会話は楽しかったが
さすがに1ターンKILLは1周目では無理すぎる。

第3次Z35話03
ガンバスターも満を持しての登場!
これで勝てる!
ある程度の予想通り、トップをねらえ!は原作終了後で
ノリコとガンバスターのみ転移してきたか。
惜しいが仕方ない・・・。
でも。せめてカズミお姉さまと一緒が良かったよ;;
炎となれないガンバスターが不憫だわ。
第3次Z後編に期待するしかない・・・。

第3次Z35話04第3次Z35話05
バナージ、キラがエースパイロットになった。
ストライクフリーダムのMAP兵器が使いやすいな。
一度に5機落とすのも達成できたよ。
こういう時は頼りになるな・・・!



ここでルート分岐。
UC系リアルとスーパー系、アナザー系リアルの3部隊・・・
1周目はスーパーなので行先は決まってますなぁ。

宇宙部隊
日本部隊   ←ピッ!!
ミスリル部隊



36話 戦場外の憂鬱
新多元世紀 0001年8月26日
このタイミングでダイ・ガードのエピソードか。
桃井氏に論破されていく面々が面白かったな!
そして熟練度獲得条件に笑った。
トライダーを強化しておいたよかったわ。

第3次Z36話01第3次Z36話02第3次Z36話03
葵、ワッ太とタケルがエースパイロットになった!
ワッ太の社長スキル有り難すぎるわ。
葵の覚醒も嬉しいものだし、タケルの超A級超能力もGood!
地味に戦力アップしてるのが実感ですな。



てなとこで今回はここまで。

現時点での撃墜数
1st 126機 ヒビキ
2nd 81機 葵
3rd 80機 ワッ太

ルート分岐により2位以下が混戦模様になってます。
アルトやカレンが居ない間にどこまで差が縮まるかな?

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

