12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-08 (Sun)
久しぶりに土曜日&日曜日に休日が巡ってきました。
ゆっくりとPSO2を楽しむことができました!
いちおうPSO2放送局なども見てたりしましたが
ここのところバタついてましたからな・・・。


風雨2!01風雨2!02 (C)SEGA
フォースが70になったのでテクターで参戦。
風雨2をやってるとさすがにレベルが上がるの早いね。
ゼッシュウやらラミアスロイアーとか出てくるけど
本当に欲しいのはホーリーレイなのよね~。
今更な武器だけど、なんとか自力発掘したいわぁ。


その後、スプリングビンゴ【裏】をコンプしていこうと。
残るはトランマイザーとAD海岸とGPだったので
チムメンの力を借りて埋めて行く事に。
あどかいがん (C)SEGA
ADではヴォルグラプターがもっさり出土してきたけど
Lv16は出ないわイル・ザンは1個も出ないわ
★11武器も出ないわで散々でした;;
カプセルはプラスだったのが救いだったな・・・。



ちょうど全てが終わったころにルーサーが攻め込んできた。
そのまま続投できるメンバーと共に討伐戦。
私にとっては2回目となるダークファルス【敗者】戦。
初回時は眷属との戦いはともかく、本体戦で数回死んだのが痛い。
DF敗者01DF敗者02
DF敗者03DF敗者04 (C)SEGA
レア眷属のアポストル・トリッツァーが出現!
初めて見たよ・・・。これは運がいいね。
何もドロップしなかったけど(笑

DF敗者05DF敗者06
DF敗者07DF敗者08
なんとか100%超えを果たして本物の敗者戦に。
うん。ヤツの攻撃方法が良くわからん(ぁ
結局2、3回は死んでしまったorz
とりあえず変色した床から逃げてたけど
気がついたら死んでたこともあったな・・・・。
あとでWikiにでも調べにいこう。


DF敗者09 (C)SEGA
勝利後演出!
いいね、こういうの大好き。
旧PSOのDF戦後を思い出すね。
いつかチムメン12人で撮りたいな。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

